ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


一日に食べるカリカリ(カナガンキャットフード)の量を、12g×4回 → 10g×4回 → 9g×4回 と少しずつ減らしていたにも関わらず、定期購入コースの期間を変更し忘れていたという失態をおかしてしまったため、予期せぬときに届いちゃいました(´・c_・` ) あっ!と思った時はすでに遅く、3連休が入るからなのか早々に発送されてたようで。あと1日早く思い出していれば、来月に変更できたのに。予備以外にまだ1袋あるのに。なんておバカさんなんでしょうε= (-с_-`o) ハァ…

そんな私のため息とはウラハラに、HALUは届いた箱に大はしゃぎ。

コンコン20151010_01

誰かいるにゃ?20151010_02

お邪魔するにゃ~20151010_03

あたちにピッタリにゃ♪20151010_04

角は痛いから面取りにゃっ20151010_05

ちぎってポイしてチョイチョイして遊んでるだけじゃないですか。。。

おかしゃんも入るにゃ?20151010_06

おかしゃんは車に乗ってお出掛けですよ。HALUはお留守番ですよ。

あたちが行けないところにゃ…

お留守番は嫌いだけど、お留守番しなきゃいけないという事はわかってるらしく、ションボリした顔で大人しくします。追いかけてきて、行っちゃダメにゃ!とは言いません。その代わり、帰ってきたときに泣き叫びますw

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

