ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUがアレまだにゃ?あったかい、アレ出してにゃ♪と催促するのは毛布。寒い日は潜り込み、それ程でもない日は上でゴロゴロ。

大好きな戦いゴッコを仕掛けてみたけど、ヌクヌク加減に負けてしまったようです。腕にしがみついて寝る猫:20151023_01

秋の夜長は戦いよりもマッタリにゃ。腕にしがみついて寝る猫:20151023_02

おかしゃんも一緒に寝るにゃ。腕にしがみついて寝る猫:20151023_03

足がしびれて寝られませんよ(´・ω・` )

※戦いゴッコとは、腕を獲物に見立てた本能を掻き立てる遊びです。腕に噛みついたり、足でゲシゲシしたりします。
マジ噛みすることは無いけど、たまに間違ってガブッとした時は、そのあと必ず優しく舐めてくれますw
だがしかし、ゲシゲシはかなり強烈です('A`)

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

