ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


親戚のおうちのニャンコ、SAIが泊りに来ました。叔父さん・叔母さんが外泊する時は、必ずやってきます。もう一匹の猫、S(エス)は自分のおうちでお留守番。SAIがSのご飯を食べちゃうので、SAIだけが預けられるのです。泊りに来るのは、これで3回目?4回目?

何をするかわからないので、見てられる人がいない時は、アンちゃんのケージで大人しくしててもらいます。20151108_01

一番最初に泊まりに来たときは、保護されてすぐの手のひらサイズ。ものすごーく可愛いお顔だったのよ。今では立派な男の子になりました。猫好きから始まったミニレッキスライフ
HALUより1か月半ぐらいお兄ちゃんとはいえ、なんだかずっと年上に見えるのは何故だろう。子供っぽく遊んでる姿を見てないからかな?声はすっごく子供っぽい、高くて綺麗な可愛らしい声です。

お迎えに来てもらった時。20151108_02

SAIがいる間、HALUはずっとリビングへ行けず。無理やり連れて行ってみても、一目散に逃げかえるのでした( ・´ー・`)プッ臆病というかビビリというか、とっても慎重なのです。

アタチはベッドでヌクヌクしてるのがいいにゃ20151108_03

顔を出して寝ることを覚えたHALUさん。可愛いでしょ~(〃∀〃)

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

