ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


可愛い写真が撮れたので、ちょっと加工してスマホの壁紙に設定してみました。スマホの壁紙にしている猫の写真:20151111_01

うん、可愛い。とっても可愛い。
カメラを向けると視線を外すのは、それがスマホでも同じなわけで。カメラ目線の写真を撮るのは至難の業です(´・c_・` )

2014年5月10日から、あっとゆー間に1年半が過ぎました。
5月10日という日を忘れることはないけど、それが今年なのか去年なのか、ありえないけど一昨年なのか。その辺がいつもあやふやで、そしていつも「今年」と思ってしまいます。あぁ違う、去年だ。もうそんなに前のことになってしまったんだ。1年半も、アンちゃんの姿を見てないんだ。

今でも毎日見ているような、ずっとずっと見ていないような、なんとも不思議な感覚はいつまでたっても正常になりません。いつになったら、遠い過去の記憶になるのでしょうか。存在を感じることはできても、手で触れられないもどかしさ。いつになったら消えるのでしょうか。心の奥が、キュッとなる、チリチリする、モヤモヤする。

2004年1月のアンちゃん。ピッチピチの3歳7か月ちょい。 お外で遊ぶミニレッキス:20151111_02

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理者の承認待ちです

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

