ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUの日課の一つ、夕方に行われる大運動会&ペチペチ遊び。その最中に、猫らしからぬ衝撃映像が。

まずは猫マンションの最上階で。お顔が多少ブレているのは気にしない( ´,_ゝ`)20151118_01

そして、キャットタワーの最上階へジャンプ。20151118_02

手足をピンと伸ばし、背中を山なりにし、尻尾をモッフモフにさせて カモ~ン(屮゚Д゚)屮の合図。20151118_03

怒りの鈴を鳴らしながら、タワーをガリガリ。20151118_04

そして、タワーの真ん中にある筒から出てくる私の手をペチペチペチペチして遊ぶのです。

さて、ザックリと説明したところで、HALUさんのドン臭さがおわかり頂けただろうか。

では、もう一度。荒い画像ですが、アップでどうぞ。

20151118_05

("゚д゚)ポカーン

足を踏み外し、顔面ダイブ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
猫とは思えない運動神経の悪さも、HALUの可愛らしさだったりします。

※怒りの鈴:思い通りにならなかった時などに、タワーにぶら下がっている赤いポンポンを上から思い切りバシバシと叩く様。ポンポンに小さな鈴が付いているので、チリチリと鈴の音が響き渡ります。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

