ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


浅草の東京産業貿易センターで行われたARBA SC 第4回アニュアルラビットショーに行ってきました。
「10時には行くね~」なんて言っておきながら、目が覚めたのが9:40。会場に到着したのは11:45でした。だからって、そんなに攻めなくても・・・(笑)
寒かったからかな?見学の人は少なかったです。ブースも試供品も少なくて、ちょっと寂しい。

※写真はクリックすると大きく見れます

rabbit_show3_001

今日の主役は何と言っても まりんちゃん!斜頸を克服してこんなに元気になったよーって、みんなに見てもらうんだよね。超箱入り娘の まりんちゃんをショーに連れてくるなんて、しおんさん頑張った!w

rabbit_show3_002

換毛激しいミュゼットちゃんなんですか、そのオチリの模様は。お洒落し過ぎですよ~(*´艸`)

  • rabbit_show3_003
  • rabbit_show3_004
  • rabbit_show3_005
  • rabbit_show3_006
  • rabbit_show3_007
  • rabbit_show3_008
  • rabbit_show3_009
  • rabbit_show3_010

ミニレッキスの審査はいつも最後の方。みんな疲れてクタクタに…。
ヒマラヤンのくろまめちゃんは、いつもクタクタw

  • rabbit_show3_011
  • rabbit_show3_012
  • rabbit_show3_013

むにちゃんちのデッカイの軍団。同じレッキスでも、ミニとスタンダードは全然違う。デッカイのは、もっそりのっそり。とってもノンビリです。

  • rabbit_show3_014
  • rabbit_show3_015
  • rabbit_show3_016
  • rabbit_show3_017
  • rabbit_show3_018
  • rabbit_show3_019
  • rabbit_show3_020
  • rabbit_show3_021
  • rabbit_show3_022

ちゃんとポーズ出来る子・出来ない子、ジャッジにアピールする子・モジモジする子。どう評価されるのかも気になるけど、性格の違いが見れるのもショーの楽しみのひとつ。みんな疲れに負けずに頑張ってます。

  • rabbit_show3_023
  • rabbit_show3_024
  • ふみえちゃんちのグリズリーくんアントニオくん
    ホーランドって、もっと大きいイメージだったのに、すっごくちっさい!
    走るとお耳がピコピコするのが、たれ耳さんのチャームポイントだと思う。

    rabbit_show3_025

    シェリーちゃん、ジャッジに「Very Cute!」って言われてましたw その可愛さは評価対象にならないのぉ?

    rabbit_show3_026

    可愛かったから撮ってみた。たぶんネザーで1位だった子だと思う。こーゆー色、好きだなぁ。例えがおかしいけど、ゴリラのシルバーバックみたいな感じ。

    rabbit_show3_027

    BISは ゆみさんちのHRが獲得!
    ゆみさんの通訳はとっても上手で、いつも感謝しています。時にはこっちの質問をジャッジに伝えてくれたりも。なので、ゆみさんちの子がBISだったのは、とっても嬉しかったです。

    rabbit_show3_028

    RISはマリアちゃん
    前回のBIS(見に行けなかったorz)に続き、また大きな賞をもらっちゃいました!それだけ素晴らしいってことよね。さゆりちゃん、おめでとぉ!

    rabbit_show3_029

    マリアちゃんのパパ、バンちゃんも一緒に。
    なんだかバンちゃんが受賞したみたい。さすがアピール上手だね。

    rabbit_show3_030

    会場の片隅では、こんなことも(・ω・;A)

    今回一番嬉しかったのは、まりんちゃんがBOVを貰ったこと。まるでBISを貰ったかのような大きな拍手が、しおんさんを包み込みました。みんな嬉しくて仕方ないんだよね。
    まりんちゃん・しおんさん、本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪まりんちゃんは、TeamVelvetの誇りです。これからもその美貌を振りまいてね☆

    [ラビットショー見学]
    • にほんブログ村ミニレッキス
    • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
    • fc2うさぎ
    • 人気ブログランキング
    • twitter
    • facebook

    ミニレッキスのANDY
    白黒ハチワレ猫のHALU

    アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

