ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


rabbit_show5_img

前回のYBRCのショーと同じ大田区産業会館PioでARBA Japan SCのショーが開催されました。Sun Show(ブルックさん)とSurf Show(ダグさん)のダブルショーです。
いつもミニレッキスは一番最後なのに、今日はなぜか朝一番と午後一番!朝9時から夜8時までという長丁場でグッタリしちゃったけど、たくさんのうさぎさんを見ることができて、普段なかなか逢えない方達に逢えて、とーっても楽しかったです。

※写真はクリックすると大きく見れます

  • rabbit_show5_001
  • rabbit_show5_002
  • rabbit_show5_003
  • rabbit_show5_004

後藤さんのジョージくん。会場で大人気!暑いから床でデロ~ン。
さゆりちゃんが抱っこすると、ジージョくんがものすごーく大きく見えるのは気のせい?w
いっぱい褒められたけど、「残念なことに毛が開いてる」って言われちゃった。どーゆー意味だろう?専門的なことを通訳するのって難しいよね。結局、綺麗なお姉さんに負けちゃった…。

rabbit_show5_005 rabbit_show5_006

サラッとBOVを持っていく女王ミュゼッち今日も健在!美人っぷりもNo.1で言うことなし!

rabbit_show5_007 rabbit_show5_008

うさぎと暮らすの表紙とグラビアで一躍大人気。てんちゃんの可愛さって犯罪だと思う。

  • rabbit_show5_009
  • rabbit_show5_010
  • rabbit_show5_011
  • rabbit_show5_012

梅っちJAZZくん似てるかな?ダグさんはJAZZくん、ブルックさんは梅っち。ってことでふたり共1番だね。天真爛漫なREW代表!

ミニレッキスのブリーダーであるダグさん、じっくり見て丁寧に説明してくれました。途中日本語を織り交ぜたりしながら、楽しくジャッジ。
久しぶりにリキちゃんも登場!チッコくんはとっても将来性があるって言われたよ。

  • rabbit_show5_013
  • rabbit_show5_014
  • rabbit_show5_015
  • rabbit_show5_016
  • rabbit_show5_017
  • rabbit_show5_018
  • rabbit_show5_019
  • rabbit_show5_020

「触ってもいいですか?」「可愛い~」「綺麗~」ミニレッキスファン急上昇中?さゆりちゃんにお問い合わせする方も数名いらっしゃいました。みなさま、是非お仲間に!

rabbit_show5_021.jpg rabbit_show5_022.jpg

ダグさん・ブルックさん共BOBはヴィッキーちゃんお顔の模様がプーちゃんみたい。

rabbit_show5_023 rabbit_show5_024

ダグさんにBestJrを貰ったシンシアベビー(プリシラちゃん

  • rabbit_show5_025
  • rabbit_show5_026
  • rabbit_show5_027
  • rabbit_show5_028

レッキスはむにちゃんちの子だけでした。大型種のブリーダーさんであるブルックさんに、とても素晴らしいって褒められたよ。
写真はダグさん。

途中、新しいおうちへの旅立ちもありました。左から順に

  • rabbit_show5_029
  • rabbit_show5_030
  • rabbit_show5_031

BOYくん --- うさぎ舎さんへ
くーたん --- ゆみさんちへ
ミルキーたん --- さゆりちゃんちへ
BestJrのシンシアちゃんベビーの姉妹も旅立ちです。みんな新しいおうちで幸せにね♪

BISの審査中、必ず「ミニレッキスをもっと良く見て!」って思ってるベルベル軍団の心とは裏腹に、他の子たちばっかり見てるよ。

  • rabbit_show5_032
  • rabbit_show5_033
  • rabbit_show5_034
  • rabbit_show5_035
  • rabbit_show5_036
  • rabbit_show5_037
  • rabbit_show5_038
  • rabbit_show5_039

選ばれたのは、ゆみさんちのハニーちゃん♪(最後2枚)ゆみさん、これで3連続のBIS!ハニーちゃんはショーを引退して、ママになるそうです。

他にもたくさんの品種が参加したんだけど、あんまり写真撮れませんでした。ごめんなさい。
ラビットショーはとっても楽しいので、是非ご自分の目で見て下さいね!

[ラビットショー見学]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

