ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


YBRC 4th Rabbit Showに行ってきました。
前日にはホーランドとネザーのスペシャリティショーもあったのですが、28日に備えて見学せず。28日にはコスプレコンテストもあったのですが、これは私のポリシーに反するので見学拒否(笑)

今回のショー会場は両親の家から車で10分の距離なので、前日からお泊り。もちろんアンちゃんも一緒にね♪
いつもは寝坊して大慌てで行くのに、今回はラクラク~。みぃに車で送ってもらいました。「お母さんに会いたいなぁ」というさゆりちゃんのリクエストにお答えしてオカンも一緒。
「アンちゃんみたいなお顔の子、いないねぇ。みんな可愛いじゃない」オカン…それってどーゆー意味デスカ?
「隼兎みたいな模様の子もいないねぇ。うちの子はふたりとも個性的なのね。」いい意味にとりますよ?

いつものように『まほろばラビトリー』の子ばっかりだけど、見てくださーい!

※写真はクリックすると大きく見れます

後藤さんのラミーちゃん

  • rabbit_show6_001
  • rabbit_show6_002
  • rabbit_show6_003
  • rabbit_show6_004
  • rabbit_show6_005

この日が初お披露目だったラミーちゃん。後藤さんが、大好きなチョコレートから名前を付けたらしい。まだ1歳にもなってないのに7kg弱あります。それでもまだまだ成長途中。得意技は立ちション。それができないからかずっと不機嫌で、血が出るほどの足ダン攻撃。

さゆりちゃんちのリンダちゃん

  • rabbit_show6_006
  • rabbit_show6_007
  • rabbit_show6_008
  • rabbit_show6_009
  • rabbit_show6_010

一番人気だった、ブロークンオパールのリンダちゃん。名前は珍しくさゆりちゃんが付けたのよ♪
残念ながら、背骨のあたりの根元のカラーが白いからDQ(。´Д⊂)体系は文句無くBOBなのに...

mihokoちゃんちのアクトくん

  • rabbit_show6_011
  • rabbit_show6_012
  • rabbit_show6_013
  • rabbit_show6_014
  • rabbit_show6_015

北海道からの長旅の疲れも見せず、モリモリ食べて大舞台に立つ準備。そして周りに女の子がいっぱいで大興奮。
佐々木さんのジャッジは井筒監督(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みきこさんちのぶぶくん

  • rabbit_show6_016
  • rabbit_show6_017
  • rabbit_show6_018
  • rabbit_show6_019
  • rabbit_show6_020

前回見た時とお顔がちがーう。スッキリしてものすごく可愛くなってる♪今回はオシッコ飛ばしたりしなかったよ。
同じブロークンチョコレートの胡桃ちゃんがいなくて寂しかったね。

ブロークングループのジャッジ

  • rabbit_show6_021
  • rabbit_show6_022
  • rabbit_show6_023
  • rabbit_show6_024
  • rabbit_show6_025

BOVはアッくん!さすが北海道育ち、毛の密度が素晴らしいって褒められたよ。
ぶぶくんは、もうちょっとお肉があってもいいって言われちゃった。頑張ってダイエットしたのに。
Mick&Luckさんからは、めずらしいトライカラーの子が来てました。

オパールな美少女たち

  • rabbit_show6_026
  • rabbit_show6_027
  • rabbit_show6_028
  • rabbit_show6_029
  • rabbit_show6_030

左から、ビヨンセちゃん×2・プリシラちゃんミゼッち×2

  • rabbit_show6_031
  • rabbit_show6_032
  • rabbit_show6_033

誰がBOVなのか大注目のオパール部門。それなのに、みんなDQでした。リンダちゃんと同じく、根元がしっかりグレーになってないからというのがその理由です。換毛期はしょうがないんだよね...(´・ω・`)

ヴィッキーちゃんとリキちゃんのベビー

  • rabbit_show6_034
  • rabbit_show6_035
  • rabbit_show6_036
  • rabbit_show6_037
  • rabbit_show6_038

「怖いよぉ」「やだよぉ」ってずっとキャリーの隅っこで固まってたけど、扉を開けたら、ニョッキリ顔を出してくれました。この子、ビビリなようで人懐っこい。絶対に可愛い子になると思う。

みきこさんちのアンバーちゃん

  • rabbit_show6_039
  • rabbit_show6_040
  • rabbit_show6_041
  • rabbit_show6_042

去年はキャスター軍団がいっぱいだったけど、今年は少ないね。あっ、チチローさんちにいっぱいいた(・ω・;A)
キャスターのBOVはアンバーちゃんでしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おリボンと一緒に写真撮るの忘れたぁ(´;ェ;`)

チチローさんちの子

rabbit_show6_043

今回唯一のリンクスでした。ひとりで頑張ったのに、体重オーバーでDQにヽ(  ̄д ̄;)ノ ダイエットして、次は頑張ろうね!

さゆりちゃんちのバートくん

  • rabbit_show6_044
  • rabbit_show6_045
  • rabbit_show6_046

オチッコ飛ばすから「チッコくん」ってアダナが付いちゃったけど、本当はバートくんっていうかっこいい名前があるんだよ。ジャッジ前に、さゆりちゃんが必死にオチリを綺麗にしてくれましたw
小柄だけど男の子らしいしっかりしたお顔で可愛いー!

さゆりちゃんちのイングリットちゃん

  • rabbit_show6_047
  • rabbit_show6_048
  • rabbit_show6_049
  • rabbit_show6_050
  • rabbit_show6_051

あーん、なんて可愛らしいのぉ~。もう、見た瞬間からメロメロ。毛もいいし、性格もいいし、本当に連れて帰りそうになりました。
ずっと抱っこしてたら「ママに甘えた顔してるね」って言われちゃった。ママはさゆりちゃんだよぉ!そーやって連れて帰らせようとして…(;¬д¬)

  • rabbit_show6_052
  • rabbit_show6_053
  • rabbit_show6_054
  • rabbit_show6_055
  • rabbit_show6_056

ブラックのBOVは文句無くイングリッドちゃん♪ チッコくんはBOSVです。

ミニレッキスのBOBはやっぱりイングリッドちゃん。ダントツだよね~。
そしてBOSBはアッくん!!北海道からはるばる来た甲斐がありました。mihokoちゃんは満面の笑みを浮かべて嬉しそう♪
でもなんでBOBを選ぶときBOSVが外されちゃったんだろう?いつもと違う選び方でした。

  • rabbit_show6_057
  • rabbit_show6_058
  • rabbit_show6_059

BISはアメファジでした。YBRC主催のショーで2回目のアメファジ。
「イングリッドはスポットがあるって言われたからだめだよ。」なんて言ってたのに、なんとRIS!さゆりちゃん、思わず涙。自慢のオパールをみんなDQって言われて落ち込んでたから余計嬉しかったんだよね。厳しいジャッジで選んでもらえるって最高に幸せだよね~。
イングリッドちゃん、さゆりちゃん、おめでとー!リボン&カップ、そして副賞にたくさんのペレットを貰いました。こんな素晴らしいショーを貰っちゃう子なんだもん、誘拐なんてできないよぅ(・ε・`)

減点方式のジャッジで戸惑ったけど、たまにはそんなジャッジも有りかなと思いました。欲を言えば、DQの子も評価してもらいたかったな。この屈辱バネにして、もっともっと素晴らしい子を作っていって欲しいと思います。

アッくんとビヨンセちゃん

rabbit_show6_060

きょうだい、久々にご対面。ふたりとも、一緒にオッパイ飲んでたの覚えてる?

ショーって賛否両論あるけど、私は大好きです。ブリーダーさんと一緒にワクワクドキドキ。大きな賞を貰うと本当に嬉しいです。たくさんのうさぎさんに逢えるし、たくさんのお友達とも会えるし、とっても充実した1日です。
そして今回もミニレッキスの営業頑張りました~ヽ(〃▽〃 )ノみなさん、是非触ってみてください。見てるだけでも可愛いけど、触ると感動しますよん☆

ショーを貰ったブリーダーさん、うさちゃん、おめでとうございます!これからも頑張ってください!

[ラビットショー見学]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

