ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


大田区産業会館で行われたARBA Japan SC アニュアルラビットショーに行ってきました。
風邪薬のせいなのか、目覚ましの音に気づかずに眠り続ける私。目が覚めたのは8時半でした。うきゃー!審査開始は9時なのにぃ。ミニレッキスのスペシャリティショー見れないよぉ!と半泣きになりながら慌てて会場に向かい、到着したのは10時ちょっと前。おや?開会式?良かった~、間に合った!でも予定より1時間も遅れて始まるって…。

今回のショーは出展数が少なく、見学者も少ない。ブースも出てない。閑散としてて寂しかったけど、ジャッジがとても見やすかったです。なので、写真もそこそこに食い入るようにジャッジングを見てました。
ジャッジングはとても丁寧で、細かく見てくれます。通訳の愛子さんは質問に丁寧に答えてくれるし、見ごたえのあるショーだったように思います。
オープンショーが2つとスペシャリティショーがあったので、ジャッジは3人。それぞれ重視する点(カラー重視・タイプ重視など)が違うのも面白かったです。

※写真はクリックすると大きく見れます

  • rabbit_show7_001
  • rabbit_show7_002
  • rabbit_show7_003
  • rabbit_show7_004
  • rabbit_show7_005
  • rabbit_show7_006
  • rabbit_show7_007
  • rabbit_show7_008
  • rabbit_show7_009
  • rabbit_show7_010
  • rabbit_show7_011
  • rabbit_show7_012
  • rabbit_show7_013
  • rabbit_show7_014
  • rabbit_show7_015
  • rabbit_show7_016

前回全滅だったオパール軍団、今回は頑張りましたヽ(〃▽〃 )ノ換毛で色にバラつきがあるって言われたけど、DQにはなりませんでした。
さゆりちゃんちのJAちゃん(名前が無いのでイヤーナンバー)は、カラーが抜群に綺麗だと褒められました。リングの上から二番目のオレンジ色がすっごく綺麗!特にラスティーさんがベタ褒めでした。
前回RISだったイングちゃん、今回もやっぱりいい評価(*^ー゚)b グッ!!毛がゴージャスって言われたよ。

ましこさんちのブルーちゃんは、ゆずママそっくりの長いお耳で残念ながらDQ。もっとブルーが参加してくれるといいな。こへえくんはいっぱい褒められてたよ。

rabbit_show7_017 rabbit_show7_018

うさぎの丘のダッチ。まだ2ヶ月のベビー。ホッペのチークがギザギザだけどタイプがいいって褒められた♪

rabbit_show7_019

AショーのBISは、こはるさんちのプライマリーレッドくん!2連続BISです。ヒマラヤンで有名なこはるさんが、始めたばかりのネザーでBISってすごい{@ww@}

rabbit_show7_020

AショーのRISは、さゆりちゃんちのイングリッドちゃん。ゴージャスな毛並みと整った身体。文句無く2連続RIS獲得!

rabbit_show7_021

BショーのBISはホーランドロップでした。
元気いっぱいで、なかなかポーズをとらないヤンチャさん。

rabbit_show7_022

BショーのRISは、さゆりちゃんちのJAちゃん。ステキお名前付けて貰おうね。スペシャリティーショーでは、イングちゃんを抑えて堂々のBISでした。
※名前は『ノクターン』に決まりました♪

rabbit_show7_023

トロフィーいっぱいで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ミニレッキスは3つもショーがあって慌しかったけど、けっこうマッタリと楽しめました。待ち時間は、椅子に座ってお気に入りの子を順番に抱っこしてお喋り。
ミニレッキスっていいね~。最高だね!この魅力に取り付かれると、2度と抜け出せません。ショー会場で、是非ミニレッキスを触ってください。性格も抜群だよ♪

受賞したうさちゃん・ブリーダーさん、おめでとうございます!!

[ラビットショー見学]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

