ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ARBA Japan SC主催 ARBA認定 Orver The Rainbowショーの見学に行ってきました。今回はダブルショーで、ネザーとホーランドのスペシャリティーショーもありました。

私は前日から続くお腹の不調で、大遅刻。到着した時はすでに、Aショーのミニレッキス ブラックの審査が終わっちゃってました(´;ェ;`)

ミニレッキスは数が少ないので、人の群れをかき分けることなく最前列を確保。ベルベル軍団かぶりつきで審査を見学。そして、わからないことをジャッジに質問。うるさいヤツらだなぁって思われてないよね?(・ω・;A)いつも熱いベルベル軍団☆

※写真はクリックすると大きく見れます

レットくん

rabbit_show8_001

お腹がピーピーでBOVとるの見れなかったよぉ。

もんちゃん

  • rabbit_show8_002
  • rabbit_show8_003

ママが留学してる間、さゆりちゃんちにお泊りです。ライムちゃんの弟ってことは、アンちゃんの遠い親戚だね♪

Beckyちゃん

  • rabbit_show8_004
  • rabbit_show8_005

トートのホーランドがいっぱいで区別するのが大変です…(・ω・;A)

チチローさんちの子たち

  • rabbit_show8_006
  • rabbit_show8_007

毎日おk!のエブリーくん(´゚ω゚):;*.':;ブッ名づけのセンスが抜群です。BショーでBOB!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • rabbit_show8_008
  • rabbit_show8_009

レッドはまたひとりぼっち。女性には、レッドやリンクスやオパールが人気らしいけど日本のミニレッキス界には少ない…。

rabbit_show8_010

今回は、キャスターの男の子もひとりぼっち。さゆりちゃんちのキャスター、みんな女の子だったもんねw

  • rabbit_show8_011
  • rabbit_show8_012

この子は、みんなに勇気と感動を与えてくれたトパーズちゃんの曾孫だそうです。まほろば1の毛並みと言われていたトパーズちゃんの血をしっかり受け継いでます。

マリアちゃん&くろふねくんのベビー

  • rabbit_show8_013
  • rabbit_show8_014
  • rabbit_show8_015

お顔が小さいのか、体が大きいのか。
ジャッジに、この子は食べるのが好きでしょ?って言われてたよ。遠まわしにデブって言ってる?

リリーちゃんとメラニーちゃん

  • rabbit_show8_016
  • rabbit_show8_017
  • rabbit_show8_018
  • rabbit_show8_019
  • rabbit_show8_020
  • rabbit_show8_021
  • rabbit_show8_022

アッくんのお嫁さんになるために、北海道に旅立ちます。お婿さんにご挨拶したり、姉妹にサヨナラしたり、旅立ちを気づいてる?

頑張る婿殿アッくん

  • rabbit_show8_023
  • rabbit_show8_024
  • rabbit_show8_025

BOB貰って嬉しいはずなのに、レジストでお耳が>< ショーって痛いことなの?

永遠の美少年アトくん

  • rabbit_show8_026
  • rabbit_show8_027

素晴らしいうさぎですってすごーく褒められた!

モカさんちのリュウビくん

  • rabbit_show8_028
  • rabbit_show8_029
  • rabbit_show8_030
  • rabbit_show8_031

ショーに出るのは初めてで、自分の身に何が降りかかっているのかわからずオロオロ。常にモカさんを探してる姿が印象的でした。

どうしても目が行ってしまうダッチ

  • rabbit_show8_032
  • rabbit_show8_033
  • rabbit_show8_034

今回は真剣にジャッジを見学してみました。
チーク・ネック・サドル・プレイズ・ストップ・アンダーカット、どこがどこなのか、ようやく分かった♪

rabbit_show8_035

ちゃちゃママさんちのコナンくんが、ベストジュニアを獲得!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

rabbit_show8_036

AショーのBISはフレミッシュ。フレミッシュが賞を貰うのって珍しいかも。

rabbit_show8_037

この子は、AショーBショーともにRISでした。|・`ω・) ス・スゲェ…

rabbit_show8_038

BショーのRISはホーランド。後姿しか撮れなかった(´・c_・` )動き回るんですものぉ(言い訳)

rabbit_show8_039

BJISはジャージー。
ミニレッキス以外だったら何が好き?って聞かれたら、間違いなくジャージー!って答える私がここにいる。

アメリカから来た子たち

  • rabbit_show8_040
  • rabbit_show8_041
  • rabbit_show8_042
  • rabbit_show8_043
アレルギーがなかったら、間違いなくこのジャージーをお持ち帰りw アメファジはちゃちゃママさんがお迎えすることに♪
フレンチロップのこの笑顔。癒されるぅ~。

さゆりちゃんはショーのお手伝いだったから、審査を待っている間、ミニレッキスと暮らしたいという方のお問い合わせに答えたり、佐々木さんに商品について聞いてみたりと、バタバタしてました。ミニレッキス布教活動頑張った(`・ω・´)!
それでも、可愛いミニレッキスたちとのお戯れは忘れずに☆

今まで見たことの無いブリタニアペティートという品種も見れました。ちょっと、いや、かなりネズミさんぽかったです…。それ以上はノーコメントでw

ジャッジ・スタッフ・ボランティアのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
うさぎさん達もお疲れ様でした。みんなに頑張ったでショーをあげちゃうよ♪

最後になっちゃったけど、PluisRabbityの発展をお祈りします!mihokoちゃん頑張ってね!

rabbit_show8_044

僕はべすとおぶぷりてぃ~

[ラビットショー見学]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

