ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


都内某所の集会所で、関東ベルベルスペシャルロマンティックファンタヂィオフミが開催されました。

参加者は、
しおんさん・まりんちゃん、ましこさん・ゆずちゃん・あんずベビー達、けいこちゃん・くうたん、やむさん・きなこちゃん、YUKIさん・ぴいたくん、こはるさん・飛石くん、りえさん&けんさん、伸さん&hitomiちゃん・梅くん・花梨ちゃん・ももあんベビー達、さゆりちゃん・バンちゃん、たかちゃん・ももちん、むにちゃん・リルリルちゃん・ロコロコちゃん、dickさん&nobiさん・小梅ちゃん、かよさん・子たまちゃん、こまちさん・ラビちゃん、佐々木さん・マックくん、みるみるさん&旦那様・銀ちゃん、まろんさん&お友達。そして、ベルベルまみれになりたい!と遊びに来てくれた、あけさん。
更に、「うさぎと暮らす」の取材でラピータさん。総勢24人と26匹!!

広い洋室でうさ達が走り回り、隣の和室で人間達がご飯を食べたり休憩したり。そして、「うさぎの丘」の佐々木さんが、恒例の展示即売会をしてくれました。私は、ダンベル齧り木とごろ寝ソファーを購入。

※写真はクリックすると大きく見れます

まりんちゃんとの恋?

  • veloff1_001
  • veloff1_002
  • veloff1_003
  • veloff1_004
  • veloff1_005
  • veloff1_006
  • veloff1_007
  • veloff1_008
  • veloff1_009

近づくと逃げられちゃうし、貰ったおやつを先に食べちゃう。
結局、まりんちゃんとの恋は破局に終わりました…。

自由奔放な くうたん

  • veloff1_010
  • veloff1_011
  • veloff1_012
  • veloff1_013
  • veloff1_014

その場を自分なりに最大限に楽しむくうたん。ママに似るんだね。喧嘩しない・怒らない・泣かない、おおらかな性格で魅力的です。綺麗なお姉さま方にナデナデしてもらって、ああ、極楽極楽。撫で甲斐のある大きな身体もいいね♪

ブルーとブルー

  • veloff1_015
  • veloff1_016
  • veloff1_017
  • veloff1_018

ふたり並んでポーズ!とはいかず。元気いっぱいの銀ちゃんに、ポーズは難しかった(ノ∀`)カメラの前ではポーズでしょ? byあんで

コスプレ?

  • veloff1_019
  • veloff1_020
  • veloff1_021
  • veloff1_022

梅っちのマフラーとリルちゃんのベスト。どっちもお似合いネ☆小梅ちゃんは……それ、ハラマキ?

  • veloff1_023
  • veloff1_024
  • veloff1_025
  • veloff1_026

僕はこんなのしなくたってカッコイイんだい!と睨みつける(・ω・;A)

遊びまわる うさぎたち

  • veloff1_027
  • veloff1_028
  • veloff1_029
  • veloff1_030
  • veloff1_031
  • veloff1_032
  • veloff1_033
  • veloff1_034
  • veloff1_035
  • veloff1_036
  • veloff1_037
  • veloff1_038
  • veloff1_039
  • veloff1_040
  • veloff1_041
  • veloff1_042
  • veloff1_043
  • veloff1_044
  • veloff1_045

間違ってエッチなことをしちゃわないように気をつけながら、テキトーに遊ばせて見た。あぁ、アンちゃんってば あけさんの背中に。お馬さんごっこが好きなもので…。
ミニレッキスの中ではかなり大きい ゆずちゃんも、スタンダードなレッキスと比べると小さかった(ノ∀`)

怖がり らびちゃん

  • veloff1_046
  • veloff1_047

異様な雰囲気にビクビク。なかなかキャリーから出てきてくれない。けど、オチッコは外でしたいらしいw

あんずちゃんベビー

veloff1_048

小さな小さなカバがうようよ。みんなこんなに小さかったんだよねぇと、感慨深げに。

ももあんベビー

veloff1_049

ちょっとした間違いで産まれてきたベビーたちも飛び入り参加。可愛さは間違いない!みんな元気に育って良かったね♪

室内を縦横無尽に走り回るうさぎたち。嫌いなリードを付けられることなく、元気いっぱい遊んでました。

途中、「うちの子どの子」ゲームをしました。目隠しをして、自分ちの子を当てるゲームです。
当てる人は椅子に座って目隠しをして待ってます。そこにみんなで次々にうさちゃんを連れて行って背中を撫でて、自分の子だと思ったら名前を呼んで目隠しを取る。

参加者は、みるみるさん・しおんさん、こはるさん、けいこちゃん、伸さん、私。

これがけっこう難しい。なんてったって、みんなレッキスなんだもん。
毎日ナデナデしてるから、絶対わかるはず!って挑んだのに、触ってみると・・・あれ???って。でもね、自分の子を触ると何故かちゃんとわかるんですよ。アンちゃんを触った瞬間「コレッ!」って叫んだもん。(コレッ!て何だよw)

しかーし、けいこちゃんと伸さんは×。
けいこちゃんは、ゆずちゃんとくうたんの二者択一になっても、ゆずちゃんを触って「くうたん!」と叫び、伸さんなんて、くうたんとまりんちゃんを並べて、どっちかだと思うなーんて言うし。結局くうたんを選びました。大きさからして全然違うっちゅーに。愛情度0%です。もっとナデナデしましょうね~。写真が無くて残念だ。。。
ベビーちゃんを触らされたり、リンリンボールを触らされたり。なかなか面白いゲームでした。

お昼は、おにぎりと、おべんと隊が作ったおかず。みんな頑張って作ってきてくれました。
うさぎ話に花を咲かせながら、みんなでワイワイ食べるのってとっても楽しくて美味しいです。

あいにくの雨で、予定していた公園オフは出来なかったけど、室内ならではの楽しみがあってとっても良かったです。遠くからもたくさん来てくださって有難うございました。そして、場所を提供してくれた、りえさん、けんさん。本当にありがとうございました。準備も片付けもありがとう!またみんなで遊びたいですヽ(〃▽〃 )ノ

veloff1_050

おみやげもたくさんありがとうございました。

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

