ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


Team Velvetのオフ「秋だベルベル大運動会2003」が開催されました。
前日の大雨はどこへやら。当日は見ての通り素晴らしいお天気!日ごろの行いがイイから(*´・ω-)b ネッ!だがしかし、蚊が多かったのには参った(。´Д⊂)

いつもの公園、いつもの場所はボーイスカウト軍団がうようよ。交渉の末、同じ場所を半分こする事になりました。彼らは13:30に解散だったし、それほど騒がなかったのでそんなに害はなかったです。

参加してくれたのは、
しおんさん&りっくん、あけさん・ちちさん&ほっくん・らいむちゃん、けいこちゃん・りんまんさん&くうたん、伸さん・hitomiちゃん&胡桃ちゃん、でっくさん・のびちゃん&小梅ちん、みぃ&はやたん、ありささん&野穂ちゃん、やよいさん・はなさん&生ちゃん・真弥ちゃん、みつこさん・旦那様&Purinちゃん、うさぞうさん、かきさん・さいさん・立川さん、おだけいさんです。

※いつもと違うデジカメを使ったら…ヽ(  ̄д ̄;)ノだめだこりゃ

※写真はクリックすると大きく見れます

りっくん

  • veloff3_001
  • veloff3_002
  • veloff3_003
  • veloff3_004
  • veloff3_005
  • veloff3_006
  • veloff3_007
  • veloff3_008

僕、りく!お外でお散歩するのは初めて。土の上はフカフカで気持ちよくて、ジャンプしながら楽しく走り回ったよ。
みんなが僕を見て「尻尾も大きいねぇ」って言うんだけど、まだ7ヶ月なんだよ。
ANDYお兄ちゃんとは少しだけ同じ血が流れてるの。血が呼ぶのかな?気が付くと近くに吸い寄せられちゃうんだ。お顔、似てる?牧草盗んでも怒られなかったよ♪

らいむちん

  • veloff3_009
  • veloff3_010
  • veloff3_011
  • veloff3_012

あたち、らいむ!あけママが買ってくれた新しいハーネス、似合わないぃ~って不評だったの。あたちはこんなの付けられて迷惑だったわ。だから、みんながビックリするぐらい
ブヒブヒ鳴いて抵抗してやったの。泣き虫らいむなんて言わないでね。泣いてるんじゃないのよ、怒ってるんだもん。
あたちもね、 ANDYお兄ちゃんと同じ血が流れてるの。カバさん顔がそっくりでしょ?

くうたん

  • veloff3_013
  • veloff3_014

僕、くうたん!ハーネスが食い込んでボンレスハムみたいなんて言わないでね。
僕今ね、スーパーモデルになる特訓してるの。りんまんお兄ちゃんに、たくさん写真を撮ってもらったよ。上手くできたかな?

小梅ちん

  • veloff3_015
  • veloff3_016
  • veloff3_017
  • veloff3_018

あたち、小梅!本日唯一のレッキスよ。大きな体だけどか弱い乙女のような性格が売りなの。
一部の人には「イケイケやる気マンマンギャル」なんて言われてるみたいだけど、その人がおかしいのよ。綺麗なお顔で優しい目をしてるでしょ?
のびママが新しいハーネスを買ってくれたんだけど、あたちのナイスバディに合わなかったの。お外を自由に走ってみたかったな。

ほっくん

  • veloff3_019
  • veloff3_020
  • veloff3_021
  • veloff3_022

僕、北斗!頑固者で有名な僕だけど、音にはとっても弱いんだ。お布団をパンパンする音にビックリしちゃったよ。
あ組の僕がどうして ちちにリード持たれてお散歩してるんだ?納得いかないぞ!座り込みで抵抗しちゃえっ!なんて強がってみても、やっぱりへっぴり腰な僕。。。 もっと強い男になってやるぅ!

はやたん

  • veloff3_023
  • veloff3_024
  • veloff3_025
  • veloff3_026

僕、隼兎!迷彩柄のハーネスでバッチリ決めてみたよ。
いつもみんなに喧嘩売ってた僕だけど、すっかりいい子にお散歩できるようになったんだ。落ち葉だって食べちゃうよ~。お外ってとっても楽しいところだったんだね。もっと早く気づけば良かったな。
でっくお兄ちゃんが、僕を「にへら笑い はやたん」って呼ぶんだよ?こんなにキリッとしてるのにどうしてだろう?

  • veloff3_027
  • veloff3_028

ほっくん&はやたん、兄弟久しぶりのご対面の図。
はやたんがお兄ちゃん、ほっくんが弟って顔だって。僕達、性格がとーっても良く似てるんだ。仲良し兄弟でいようねって、握手したんだよ。

胡桃ちゃん

  • veloff3_029
  • veloff3_030
  • veloff3_031
  • veloff3_032
  • veloff3_033
  • veloff3_034
  • veloff3_035
  • veloff3_036

あたち、胡桃!今年の春、ここで伸お兄ちゃんに誘拐されて早半年。お外を走り回って遊ぶのはまだ慣れてないの。
見るものがたくさんあってお目目が飛び出しちゃいそうだったわ。やっぱり、あたちを愛してくれる伸お兄ちゃんに抱かれてる方がいいわね。
そうそう、りっくんから懐かしい匂いがしたの。あの子もラビトリーを脱出して来たのね。さゆりママは元気にしてた?

野穂ちゃん

  • veloff3_037
  • veloff3_038
  • veloff3_039
  • veloff3_040

あたち、野穂!お外で遊ぶのは大好きなんだけど、たくさんのうさちゃんに逢うのは初めてでドキドキしちゃったわ。得意の穴掘り、見せたかったのに、みんなを観察するので精一杯だったの。まだまだ精進しなくちゃだわ。
あたちを見て、みんなが「ほ~」って関心してくれたのよ。チンチラカラーってそんなに珍しいの?色ばっかりじゃなくて、可愛いお顔も褒めてね。

生ちゃん

  • veloff3_041
  • veloff3_042
  • veloff3_043
  • veloff3_044

僕、生弥!いつでもどこでもカクカクしたいお年頃。今日は僕のお嫁さんを探しに来たの?違うの?つまんないなぁ。やよいママ、とりあえず腰振らせて頂戴ね。あっ、アリクイさん。。。そういえば、春も恥ずかしい写真撮られたような。。。
僕があまりにも立派に育ったからなのか、みんなが「スタンダード?」って聞くんだ。失礼しちゃうよ、僕は『ミニ』だよ!タブン…。

真弥ちゃん

  • veloff3_045
  • veloff3_046

あたち、真弥!1人でお留守番は寂しいから、生弥お兄ちゃんについて来ちゃった。
みんなね「ふわふわ~。気持ちいい~」って言ってくれたの。嬉しかったわ♪

Purinちゃん

  • veloff3_047
  • veloff3_048

あたち、Purin!みんなは私を「自由奔放Purin」って呼ぶの。今日も、あっちへこっちへ自由気まま。私、みんなと楽しく遊べる日が来るのかしら?

アンちゃん

  • veloff3_049
  • veloff3_050
  • veloff3_051
  • veloff3_052
  • veloff3_053
  • veloff3_054
  • veloff3_055
  • veloff3_056
  • veloff3_057
  • veloff3_058
  • veloff3_059
  • veloff3_060

僕、ANDY!ハーネスなんていらないよ。
走って遊んで食べて、疲れたら別荘にに帰ればいいし、怖かったらまぁちゃんにジャンプ!大きなお尻をプリプリさせながらたくさん探検して、落ち葉を食べてみたり、みんなとご挨拶したり。やっとお散歩の楽しさがわかってきたよ。
みんなに、痩せたね~って言われて嬉しかったな。かっこよさ倍増でしょ?

うさぎについて熱く語り合ったり、物々交換したり、可愛いわが子を自慢しあったり、真っ暗になるまで本当に楽しく遊びました。
「ミニレッキスについてお勉強したい!たくさんのミニレッキスを見たい!」と、大阪から夜行バスに乗って来てくれた、うさぞうさん。来てくれて本当に嬉しかったです。うさぞうさんに愛されて、有寿ちゃんは幸せだね♪

広島からお友達と一緒に車で来てくれた かきさん、ありがとうございました!遠くから駆けつけてくれるのって本当に嬉しいです。初参加してくれた、ありささん・おだけいさん、ありがとうございました。ベルベル軍団はどうでしたか?

しおんさん・あけさん・ちちさん・でっくさん・のびちゃん・伸さん・hitomiちゃん・けいこちゃん・みぃ、ありがとう。これからも、どうぞ宜しくお願いします!
りんまんさん、いつもステキな写真ありがとうございます。本当に感謝感謝です。

今回参加できなかった隊員のみなさん、次回は是非遊びに来てくださいね~。みんなで楽しく遊びましょ♪

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

