ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日は待ちに待ったベルオフの日!
『ベルベッティな秋の宴』と称された今日のオフのイベントはTeam Velvetショーです。ジャッジは『うさぎの丘』の佐々木さん。佐々木さんはいつもたくさんの商品を持って、うさちゃんも連れて遊びに来てくれます。色々相談にも乗ってくれるし、とーっても優しいお兄様(笑)
ショーといっても、ラビットショーのように本格的なものではなく、とにかく褒めまくる!そして、有名人だと誰にいてるかを佐々木さんの独断と偏見で決めるショーです。みんな誰に似てるかな?

※写真はクリックすると大きく見れます

お目目の可愛い くうたん♪

  • veloff5_001
  • veloff5_002
  • veloff5_003
  • veloff5_004

1番手だったから「○○に似てる」が無かったの。ゴメンネ。次は決めてもらおうね。
「体調を崩してちょっと痩せちゃったから、もうちょっとだけお肉を付けましょう!お目目が色っぽくて可愛いです。」

冬のハセキョー似 まりんちゃん♪

  • veloff5_005
  • veloff5_006
  • veloff5_007
  • veloff5_008

「ニーナにそっくり~」さゆりちゃん、とっても嬉しそうヽ(〃▽〃 )ノ
「いいね。可愛いね。」のジャッジに、しおんさんも鼻高々。本当に可愛いからみんな納得。

睫毛が昔の和田アキ子似 リュウビくん♪

  • veloff5_009
  • veloff5_010
  • veloff5_011
  • veloff5_012

「バサバサの睫毛が最高にキュート。タイプも抜群にいいよ!短い耳もいいね。ショーに出てみない?」さらに「阿藤快にも似てるね~」とまで言われちゃいました。「なんだかなぁ!」(´゚ω゚):;*.':;ブッ

的場浩司似 青之助くん♪

  • veloff5_013
  • veloff5_014
  • veloff5_015
  • veloff5_016

「キリッとした精悍な顔立ちがいいね~。毛が柔らかくて気持ちいいね。」
「きゃー、オーちゃんと同じ顔になってるぅ~」さゆりちゃんも大はしゃぎ。

堂本光一似 隼兎くん♪

  • veloff5_017
  • veloff5_018
  • veloff5_019
  • veloff5_020

「うさぎ界の王子様だね。毛が抜群にいい!模様が雪の上のうさぎの足跡みたいで可愛い」佐々木さん、褒めすぎ(;¬д¬) はやちん、もうちょっと可愛いお顔してください。

スネオ似 のわーるくん♪

  • veloff5_021
  • veloff5_022
  • veloff5_023
  • veloff5_024

「毛がサラサラでいいね。目頭のシュッとしてるところがいい!」
「りくにそっくり~。」しおんさんは、りっくんが来れなくてとっても残念そう。次はご対面しようね。

藤崎奈々子似 れんげちゃん♪

  • veloff5_025
  • veloff5_026
  • veloff5_027
  • veloff5_028

「目から鼻のところが本当に藤崎奈々子そっくり!」言われてみると本当に似てるね!

数学の佐藤先生似 ロータスちゃん♪

  • veloff5_029
  • veloff5_030
  • veloff5_031
  • veloff5_032

「毛の色がいいね。密度もあるし、手触りもいい!」
ところで、数学の佐藤先生って誰ですか???(・ω・;A)

ちびノリダー似 北斗くん♪

  • veloff5_033
  • veloff5_034
  • veloff5_035
  • veloff5_036

「もうすぐ2歳なのにこの可愛らしさは最高だね。マコーレカルキンにも似てる。パターンも左右対称でいいね。」ネーギトロマキマキっ!ぼぉ~くそぉまきまきっ!

松嶋菜々子似 らいむちゃん♪

  • veloff5_037
  • veloff5_038
  • veloff5_039
  • veloff5_040

「やっぱり自分でブリードした子は可愛いね~。文句なく可愛いよ。身体が長いとかどうでもいい。可愛いもん。」佐々木さん、それってエコヒイキって言うんじゃないのぉ?

小林稔侍似 アンちゃん♪

  • veloff5_041
  • veloff5_042
  • veloff5_043
  • veloff5_044

「貫禄があるね。顔のシワが最高。全体的に幅があっていい。胸もいいね。ネザーのショーポーズが上手い。毛の流れがいい。短い耳がいいね。目が可愛い。」
骨が太いから多少お肉がついててもいいって言われたけど、内臓脂肪はダメだって><

佐々木さんの絶妙な審査に、みんな大爆笑(ノ∀≦。)ノ 言われてみると、ホントに似てるのが笑えるね。褒めたり笑わせたりしながらも、見るところはちゃんと見て指摘してくれます。佐々木さんがジャッジのショーだったら、きっと大反響だよ。

始めまして モコちゃんです♪

  • veloff5_045
  • veloff5_046
  • veloff5_047
  • veloff5_048

とっても小さなモコちゃん。HPを見てくれて、遊びに来てくれました~。2歳の女の子だよ。短い時間しか遊べなくて、ショーごっこできなくて残念。またやるから来てね!

里親募集中!

  • veloff5_049
  • veloff5_050
  • veloff5_051
  • veloff5_052

さゆりちゃんちのブルーちゃんとブロークンブラックちゃん。ふたりとも里親さん募集中だよ。
ブロークンブラックちゃんは、リュウビくんと兄弟。メチャクチャ可愛い!大人しくて優しい性格。(ななVさんちの子になりました。てんてんくんです。)
ブルーちゃんは、里親希望の方がオフミの場所がわからなくて逢えませんでした。残念。。。(その後、新菜さんちの子になりました。ロンファくんです。)

なぞの生物 碧空(そら)くん♪

  • veloff5_053
  • veloff5_054
  • veloff5_055
  • veloff5_056

イングリッシュアンゴラの碧空くんです。ホワホワホワ~って毛がなびくのがすっごく綺麗!蜘蛛の糸みたいに細い毛で、触り心地が抜群だし、抱っこしてるととってもあったかいの。

つなみくん♪

  • veloff5_057
  • veloff5_058

今日から新しいママと暮らすことになりました。Yukaさんのお友達が、青ちゃんを見てミニレッキスの虜に。幸せに暮らすんだよ~!

NOЁLちゃん♪

  • veloff5_059
  • veloff5_060

佳織さんちのNOЁLちゃんも遊びに来てくれました。カチコチに固まってます。ベルベル軍団に怖気づいたのかも?

佐々木さんちの かんたくん♪

  • veloff5_061
  • veloff5_062
  • veloff5_063
  • veloff5_064

佐々木さんの大事な子。指を齧られちゃったけど、優しいパパに育てられて元気いっぱい。下に降ろすと、佐々木さんの足にすがり付いて甘える姿が可愛すぎ(〃∀〃)

  • veloff5_065
  • veloff5_066
  • veloff5_067
  • veloff5_068
  • veloff5_069
  • veloff5_070
  • veloff5_071
  • veloff5_071

アンちゃんお散歩上手になりました

  • veloff5_073
  • veloff5_074
  • veloff5_075
  • veloff5_076
  • veloff5_077
  • veloff5_078
  • veloff5_079
  • veloff5_080

適当に走って、落ち葉を食べて、もう疲れた~ってなると膝の上にピョン。アンちゃんはどんどんお散歩上手になってます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 誰がサークルに入ってきても怒らないし、マイペースで牧草をパツパツ。って、いつでもどこでも食べてばっかりじゃん(・ω・;A)
そして、ブルーって写真撮るの難しい。反射しちゃってなかなかピントが合わない(´;ェ;`)

veloff5_img

お天気の都合で1週間ずれちゃったから、来られなくなってしまった人もいて寂しかったけど、それでもたくさんのミニレッキスと遊べてとっても楽しかったです。

初企画のショーごっこは大好評でした。
佐々木さんがジャッジを始める前にまず撮影会。「こっち見て」「可愛いお顔して」親ばか炸裂。「ちょっと!後ろ写るからどいて!」「自転車動かさなくちゃ」「うさぎめくりに応募するのぉ!」ショーじゃないじゃん((笑´∀`)σヶラヶラ

そしてジャッジが始まると「お顔が可愛いでしょ?」「毛もいいでしょ」と、さらに親ばかなアピール。本当にこんなショーがあったら楽しいよね~。
あけさんが書いてくれた、褒め言葉でいっぱいのリマークカードを貰ってみんなニッコリ。喜んでもらえて本当に嬉しかったです。佐々木さん、あけさん、ありがとう。
そして、みんなに優しいひと言をくれたさゆりちゃん、ありがと~。アンちゃんへのコメントは「健康のためにもうちょっと痩せようネ」でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ はーい、ピュリナ食べて頑張ります!

出張販売もありがとうございました。ご飯のあげ方も聞けて、本当に助かります。アンちゃんはこれからピュリナのコンプリートブレンドを食べることになりました。興味のある方はうさぎの丘へLet's Go!

でっくちん、今度はのびちゃん・小梅ちゃんも一緒に来れるといいね。
otakebonさん、みんなのゴミを持って帰ってくれてありがとうございました。
ありさちゃん、野穂ちゃんからのお裾分け、みんなで美味しく食べたよ。ありがとう。

また春にみんなと会えることを楽しみにしてます。

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

