ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お天気が不安だったけど、ベルオフ決行です!
伸さん運転の車でLet's Go 砧公園。一番乗りだったよ。その後続々集まってきて、参加うさちゃんは、アンちゃん・隼兎・梅っち・まりんちゃん・小梅ちん・ほっくん・らいむちん・青ちゃん・のわくん・カジラくん・吏苑くんの、総勢11ぴょん。
みんなお散歩に慣れてるから安心して楽しめます。カメラマンもいっぱいヾ(*´∀`)ノ可愛く撮ってね♪

※写真はクリックすると大きく見れます

  • veloff6_001
  • veloff6_002
  • veloff6_003
  • veloff6_004
  • veloff6_005
  • veloff6_006

何をされてもジッと耐える隼兎。ムニムニ遊ばれても耐えてます(*´艸`)
大人しいのに喧嘩っ早いので、遠くでひとりお散歩

  • veloff6_007
  • veloff6_008
  • veloff6_009
  • veloff6_010
  • veloff6_011

すっかり男らしくなったほっくん落ち葉と同化してます。広いところは怖いよー!と、すぐ草むらへ。でもやっぱり風が気持ちいい♪

  • veloff6_012
  • veloff6_013
  • veloff6_014
  • veloff6_015

ひとり大きな小梅ちゃん オニューの可愛いハーネスでお洒落♪
一歩が大きいから、走るとけっこう早い!引きずられる のびちゃん。どっちがお散歩してるの?

  • veloff6_016
  • veloff6_017
  • veloff6_018
  • veloff6_019

野生児ガジラくんは青ちゃんのお友達。
「うちの子、だたのミニウサギだから。」なんて、変な謙遜は不必要。可愛いうさぎさんであることには変わりないのです。
小さい体で、ダイナミックなホリホリを見せてくれました♪

  • veloff6_020
  • veloff6_021
  • veloff6_022
  • veloff6_023

こはるさんちの吏苑くん お耳をピコピコさせながら、元気いっぱい走り回る!
普段見慣れない仕草が見られて、品種によって違う可愛らしさを感じることができました。

  • veloff6_024
  • veloff6_025
  • veloff6_026

ミディアムレッキスが定着しちゃったのわーるくん 水筒の代わりにキュウリ1本(゚д゚)
黒と水色と緑と赤。絶妙のコントラスト。

  • veloff6_027
  • veloff6_028
  • veloff6_029

なんだかまたアンちゃんに似てきた気がする青ちゃん 大きさは…… ("゚д゚)
青ちゃ~ん!お店あるから帰るよ~!の声に、青ちゃんショボ~ン。

  • veloff6_030
  • veloff6_031
  • veloff6_032
  • veloff6_033

いつも必死で真剣?ならいむちん 今日もブヒブヒ。
ダッシュ&伏せは健在でした|ω・`)プッ♪そのお鼻はレーダーですか?

  • veloff6_034
  • veloff6_035
  • veloff6_036
  • veloff6_037
  • veloff6_038

ベルベル関東組の女王様まりんちゃんは、どこをどう見ても可愛い(〃ー〃)
けっこうイケイケの性格なところが、お顔とのギャップでいい感じです。

  • veloff6_039
  • veloff6_040
  • veloff6_041
  • veloff6_042
  • veloff6_043
  • veloff6_044

誰が来ても愛想を振りまく梅っちは、自慢の反復横跳び炸裂で猛アピール!だけど振られちゃう(´・c_・` )
光に弱いイチゴお目目。太陽が眩しいよぉ~。

  • veloff6_045
  • veloff6_046

あ組のサークルの使い方(・∀・)イイ!!
小梅ちゃんは、とにかく広く。敷物?そんなもの必要ありましぇ~ん。自然を満喫しなくちゃね。

  • veloff6_047
  • veloff6_048
  • veloff6_049
  • veloff6_050
  • veloff6_051
  • veloff6_052

5月なのに落ち葉がいっぱい('A`) いつ来ても、同じような風景なのは気のせいですか?
アンちゃんは、今日も上手にお散歩できました♪

うさぎさん達のおやつは干しぶどう。ななVさんが「みんなで食べてね」って送ってくれました。とっても美味しくて、人間にも大好評だったよ。
まほろばラビトリー出身の子がいっぱいなので、さゆりちゃんに貰った牧草も持って行きました。懐かしいさゆりちゃんの匂い、感じたかな?

暑くも無く寒くも無く、途中ほんのり太陽が顔が出したりして、うさぎも人間も気持ちよく楽しめるお天気だったのに、夕方4時過ぎからポツポツと雨が。まだまだ遊び足りない!だけど うさぎさんが濡れちゃったら大変(*ノ-;*)
人間は2週間後のラビットショーで逢うこと、うさぎさんは秋のオフで逢うことを約束してお開き。

また逢う日まで、みんな元気でね!!

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

