ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


絶好のオフミ日和の中、ベルオフがスタートしました。
あけさん・ちちさんに迎えに来てもらって、車の中はうさぎと人間でいっぱい!道路が空いてたので11時前に到着しちゃいました。ちょっとあとに来たしおんさんは、駐車場渋滞に捕まってなかなか公園に入れなかったみたい。早く着いて良かったね~

今回の参加者は、
まぁ&ANDY・みぃ&隼兎、あけさん&ちちさん&ほっくん&らいむちん&大ちゃん、しおんさん&まりんちゃん&りっくん、けいこちゃん&くうたん・のわーるくん一家、そして、ミニウサギのぴょん太くんのママ小野寺さんです。
小野寺さんは本当にうさぎが可愛くて可愛くて、わざわざ遊びに来てくれました。

先週の予定が雨で延期になってしまったので、来れなくなっちゃった人もチラホラ。少人数になってしまったけど、その分濃密な時間を過ごせました。

※写真はクリックすると大きく見れます

あけさんによる、爪切りサービスからスタート|ω・`)プッ♪

  • veloff7_001
  • veloff7_002
  • veloff7_003
  • veloff7_004

まりんちゃん・くうたん、ものすごーく大人しい!さすが あけさん魔法の手。
ほっくんの真似っ子 隼兎。怯えてるのか笑ってるのか・・・・。

背中がカチカチ山になるぐらい、すごい換毛のくうたん

  • veloff7_005
  • veloff7_006
  • veloff7_007
  • veloff7_008

早く暖かい毛が生えてくるといいね。もうすぐ11月、寒くなるよ~。

みるみるさんのお家からやってきた、あけさんちの大ちゃん

  • veloff7_009
  • veloff7_010
  • veloff7_011
  • veloff7_012

ドロボー顔が自慢です。お耳を立てても・・・ベルベルさんにはなれませんw

ママに甘えつつも、まりんお姉ちゃんが気になってしかたないりっくん

  • veloff7_013
  • veloff7_014
  • veloff7_015
  • veloff7_016

いつまでたっても子供っぽい性格が魅力的。

けっこうアグレッシブに動き回るまりんちゃん

  • veloff7_017
  • veloff7_018
  • veloff7_019
  • veloff7_020

時には変顔だって見せちゃいます。木登りだってお手の物(*´ー`)v

どうしてもお外が怖いらいむちん

  • veloff7_021
  • veloff7_022
  • veloff7_023
  • veloff7_024

隠れられるところを探して猛ダッシュ!頭隠して尻隠さず(*´艸`) オチリ狙われちゃうよ!

フガフガ隼兎 今日も遠くでポツーン

  • veloff7_025
  • veloff7_026
  • veloff7_027
  • veloff7_028
  • veloff7_029

なぜか木の傍に寄っていく。そして食べられるものを探す。実は、隼兎って野生児?!

常にお耳がピーン!おっかなびっくりのほっくん

  • veloff7_030
  • veloff7_031g
  • veloff7_032
  • veloff7_033

怖いかな。怖いけど遊びたいな。走ってみようかな。でもやっぱり怖い><

黒い弾丸のわーるくん

  • veloff7_034
  • veloff7_035
  • veloff7_036
  • veloff7_037

なんにも動じることなく、興味津々のお顔で走り回るその姿は、とっても美しい(*`・∀・´*)

あまり遠くまで行かないアンちゃん

  • veloff7_038
  • veloff7_039
  • veloff7_040
  • veloff7_041
  • veloff7_042
  • veloff7_043
  • veloff7_044
  • veloff7_045
  • veloff7_046

自由に走り回ってるようで、実は行動範囲が決まってます。後ろを振り返って、私がいるのを確認。アンちゃんの背中から、色んな声が聞こえてきます。

テーマはツーショット

veloff7_047

(。-ω-)んー、これはどんな意味のツーショット?異種格闘戦(・∀・)

veloff7_048

仲良し兄弟?隼兎をナメナメしてあげる優しい ほっくん。そんな ほっくんにフガッてする隼兎。もしかしたら、ほっくんがお兄ちゃん?

veloff7_049

おじさんと甥っこ。デッカイりっくんとデッカイのわくん。とにかくどっちも黒くてデカイ{@ww@}

veloff7_050

元祖カマーズ。いつでもマイペースがウリの くうたんとアンちゃん。このふたりが喧嘩してるとこ、見たこと無いです。

veloff7_051

抱かれていたい ほっくんと、抜け出したい らいむちん。同じ屋根の下で生活してるとは思えないほど対照的。

veloff7_052

ドキドキしっぱなしの りっくんと、イヤイヤの まりんちゃん。いつもこんなに近づけないから、りっくん必死です(*´艸`)

veloff7_053

まぁちゃん助けてー!のアンちゃんとネムネム隼兎。家ではいつも喧嘩してるのにね。

春も秋も同じ景色で有名なこの場所。今回は秋なのに、なぜかみんな緑を求めて移動。春より春らしい写真ばっかり|ω・`)プッ♪ 今年の春は、秋みたいだったもんねぇ。

今回もとても楽しいオフミになりました。参加してくださって皆様、本当にありがとうございました!

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

