ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日はANDYのオフミデビューの日。

13:00に善福寺川緑地公園前バス停で待ち合わせ。なのに、起きたのは11時半><キャ~、寝坊しちゃったわ~!急いで支度して12:21駅前発のバスに乗りました。道路が空いてたので12:30に着いちゃった。まだ誰も来てない(・ω・;A)
近くのコンビニでおにぎりを買って、腹ごしらえ。そして、5人5ぴょんの初顔合わせです。

※写真はクリックすると大きく見れます

ヤベさんちの 梅ちゃん

suginami1_001

梅ちゃんは今日のメンバーの中で一番大きかったです。肉垂をプルプルさせながら走ってたよ。ダイナマイトバディの梅姉さん。みんなのお姉さん的存在です。

Yukapikaさんちの ぴかるくん

suginami1_002

ぴかる君は片手だけ手袋してます。
お鼻の白もステキね☆最初は固まって動かなかったけど、ちょっとずつ遊べるようになったよ。足ダン連発でご機嫌斜め。初めてのお散歩で怖かったかな。

sissyさんちの レンゲ君

suginami1_003

レンゲ君は一番チビッコなのに、一番元気いっぱい。そこらじゅう跳び回って楽しそうにしてました。小さくても度胸万点!さすが、お散歩慣れしてます。

ももさんちの ユキちゃん

suginami1_004

ユキちゃんにとって、始めてのお外。恐くてたまらなかったみたい。アンちゃんのおうちの中でじっとしてました。外の風、感じてもらいたかったな~。

仲良く遊びましょ♪

  • suginami1_005
  • suginami1_006
  • suginami1_007
  • suginami1_008
  • suginami1_009
  • suginami1_010
  • suginami1_011
  • suginami1_012
  • suginami1_013
  • suginami1_014
  • suginami1_015
  • suginami1_016
  • suginami1_017
  • suginami1_018
  • suginami1_019
  • suginami1_020
  • suginami1_021
  • suginami1_022
  • suginami1_023
  • suginami1_024
  • suginami1_025
  • suginami1_026
  • suginami1_027
  • suginami1_028
  • suginami1_029
  • suginami1_030

お散歩に慣れてない子は、初めての土の感触にドギマギ。敷物の上から動こうとしない。そして、やっぱり初めてのリードに怒り爆発。慣れないうちは事故が起こるので注意です。
なぜかアンちゃんのキャリーが人気で、みんな中に入ってマッタリ。落ち着く場所だって思ってもらえて嬉しかったです。牧草がタップリ入ってるもんね♪

少しすると、ちょっとずつ土の上へ。野生の血が蘇るのか、元気に走り回る!ついていく人間はバテバテ状態に(・ω・;A)でもやっぱり最後は、ママの膝の上がいいみたい。信頼してくれてるんだなぁって思いました。
この信頼を裏切らないようにしないと。

楽しい時間もあっという間。寒さに人間がギブアップしてしまいました。ウサ達は、時間が経つにつれて元気いっぱい。アンちゃんは私の膝の上で動かなくなっちゃった。

子供達に撫でられたり、抱っこされたりもしたよ。これも細心の注意が必要です。ビックリして落としたりしないように、しゃがんでもらわないと危ないです。

ご近所のみなさん、初対面にも関わらず、楽しく仲良くして頂いてありがとうございました!あったかくなったらまた来ようね♪

suginami1_031

ヤベさんが撮ってくれた1枚。甘ったれてますね~。ヤベさん、ステキな写真ありがとぉ!

suginami1_032

このあと、地図を見ながら「らびっとわぁるど」さんへ。徒歩10分で到着し、うさぎ達を事務所に預けて店内をウロウロ。ミニレッキス・ネザー・ヒマラヤン・ホーランド・アメファジ・ジャージー・タン・ホトトたくさんの種類のがいました。

ケージとサークルを組み合わせた広いおうちが素敵っだったな~。ハウスもトイレも、いろんな種類があったよ。ウサちゃんグッズもいっぱいあったし、フードも充実してました。こんなに近くにあるのに、どうして今まで来なかったのかしら。とっても後悔…。これからしょっちゅう通っちゃいそう。
アンちゃんには乾燥バナナを買ってあげました。セール中だったから、ぬいぐるみを貰ったよ。

おうちに着いたアンちゃんは、走り回ってお腹が空いたのか、ひたすら牧草を食べてました。

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

