ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


善福寺川緑地公園で、第2回目のご近所さんオフミが開催されました。今回はご近所さんだけではなく、遠方からも集まってくれました。
前日までお天気が心配だったけど、yukapikaさんの晴れ女パワーはすごい!オフミ日和の見事な晴天になりましたヽ(〃▽〃 )ノ
免許証の更新に行かなくちゃいけなくて、1時間以上遅刻><公園に到着すると、すでにうさちゃんがぴょんぴょん楽しそうに跳ね回ってました。

※写真はクリックすると大きく見れます

ぴかるくん梅ちゃん久米吉くんなっちゃん

  • suginami2_001
  • suginami2_002
  • suginami2_003
  • suginami2_004

みょうみょうちゃんみかんくんシュガーくんマックくんあんずちゃん

  • suginami2_005
  • suginami2_006
  • suginami2_007
  • suginami2_008
  • suginami2_009
  • suginami2_010
  • suginami2_011
  • suginami2_012

チョコちゃんとみかんくんのお見合い成功。これって、アオカン?!梅ちゃんは、直前のオフで怖い目に遭ったらしく、キャリーから出てこなかったです(´;ェ;`)

  • suginami2_013
  • suginami2_014
  • suginami2_015
  • suginami2_016
  • suginami2_017
  • suginami2_018
  • suginami2_019
  • suginami2_020
  • suginami2_021
  • suginami2_022
  • suginami2_023
  • suginami2_024
  • suginami2_025
  • suginami2_026
  • suginami2_027
  • suginami2_028

他のうさちゃんに恐る恐る近づいてみるものの、「まぁちゃん、なんかいるぅ」って振り返る。
そして逃げてくる(´・ω・`)アンちゃんは社交性が無い?

  • suginami2_029
  • suginami2_030
  • suginami2_031
  • suginami2_032
  • suginami2_033
  • suginami2_034
  • suginami2_035
  • suginami2_036
  • suginami2_037
  • suginami2_038
  • suginami2_039
  • suginami2_040
  • suginami2_041
  • suginami2_042
  • suginami2_043
  • suginami2_044
  • suginami2_045
  • suginami2_046

ひとり自由気ままにが好きみたいです。やっぱり飼い主に似るのかな(・ω・;A)

yukapikaちゃんが撮ってくれましたヽ(〃▽〃 )ノ

  • suginami2_047
  • suginami2_048
  • suginami2_049
  • suginami2_050

ヤベさんが撮ってくれましたヽ(〃▽〃 )ノ

  • suginami2_051
  • suginami2_052
  • suginami2_053

初めてのお外にドキドキな子。楽しそうに走り回る子。ひたすらお仕事に励む子。そして、今回もまたうさぎ嫌いを克服できなかったアンちゃん。何回地面におろしても、やっぱり膝の上へ。家では抱っこキライなのにね。

1回目のご近所オフミの倍以上のうさちゃんが集まってくれました。
遠く愛知から来てくれた真未さん・チョコちゃん、ありがとうございました。遊んでくださったみなさま、恥ずかしがり屋の甘えん坊アンちゃんで申し訳なかったです。これに懲りずに、秋にもまた遊んでくださいね。

解散のあと、私とましこさんは『らびっとわぁるど』さんに行って来ました。
可愛いミニレッキスの赤ちゃんがいるんですよ。もうすぐお迎えが来ちゃうので、今のうちに何回も逢いに行かなくちゃ!お店の方に「ANDY見せて~」と言われたので見せてあげました。むふふ。どうやら店長さん、虜になったようです。「ミニレッキスのブルーを入れよう!」って張り切ってました♪

アンちゃんには、乾燥イチゴを買ってあげました。家に帰ってあげてみたら、見向きもしない(。´Д⊂)こんなに美味しいのになんで?スタンプ1個貰えるお値段だったのに。

主催してくれたyukapikaちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ 秋には私もお手伝いするから、また楽しもうね!

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

