ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日は恒例の杉並オフ。私とアンちゃんの原点とも言うべきオフです。
一緒に自転車に乗って、静かにのんびり楽しんで来たよ。いつもの通り甘ったれちゃんだったから、またしても写真少ないです(>ω<)写ってないうさちゃん、ごめんなさぁぁぁぁぃぃぃ!!!

※写真はクリックすると大きく見れます

  • suginami3_001
  • suginami3_002
  • suginami3_003
  • suginami3_004

甘ったれちゃんだけど、少しずつお外の雰囲気や他のうさちゃんに興味を持ち出したかも?

  • suginami3_005
  • suginami3_006
  • suginami3_007
  • suginami3_008

知ってる子はもちろん、逢ったことの無い子のところにも、ちょっと顔を出してみたり。

  • suginami3_009
  • suginami3_010
  • suginami3_011
  • suginami3_012

そして、自分に似た雰囲気を持った子のところに近づいてみるようです(*´艸`)

  • suginami3_013
  • suginami3_014
  • suginami3_015
  • suginami3_016

くうたんとは大の仲良し?動きがシンクロしてますね☆

  • suginami3_017
  • suginami3_018
  • suginami3_019
  • suginami3_020

みどりさんちの まるちゃん

  • suginami3_021
  • suginami3_022
  • suginami3_023
  • suginami3_024

走って食べて日向ぼっこして、本当にお散歩上手な まるちゃんです。

くうたん

  • suginami3_025
  • suginami3_026
  • suginami3_027
  • suginami3_028

この子も本当にマイペースな子。しっかり自分を持ってます。

小麦ちゃん・みかんくん・梅姉さん・れんげくん

  • suginami3_029
  • suginami3_030
  • suginami3_031
  • suginami3_032

ヤベさんが撮ってくれました♪

  • suginami3_033
  • suginami3_034
  • suginami3_035
  • suginami3_036
  • suginami3_037
他の人には、こんな風に見えてるんだなぁってわかって、写真を撮ってもらうの大好きです。
アングルも表情もイイ!

妃菜子さんが撮ってくれました♪

  • suginami3_038
  • suginami3_039
  • suginami3_040
  • suginami3_041

ツヤツヤピカピカで、アンちゃんの綺麗さがにじみ出てます(親ばかですか?w

天気予報ではすっごく寒いって言ってたけど、お日様の下はポカポカ。さすが、晴れ女yukapikaちゃん♪たくさん集まったのに、どうしてもミニレッキス・レッキスに目が行っちゃうね(〃∀〃)

  • suginami3_042
  • suginami3_043

帰りに「らびっとわぁるど」さんの4周年記念セールに行って来ました。記念品は、ピーターラビットの小鉢。レッドの可愛いミニレッキスがいたよ。抱っこさせてもらっちゃった♪

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

