ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


善福寺川緑地公園でプチプチオフをしました。
参加は、ぴかるくん&yukapikaちゃん、荘介くん&てんさん、オフデビューの斗真くん&妃菜子さん、隼兎&みぃ、ANDY&まぁの5ぴょん。
たくさんのうさぎさんが集まるオフもいいけど、顔見知り同士のプチオフっていいね。うさちゃんは目の届くところにいるし、ゆっくり話せてたくさん遊べる!
お誕生日プレゼントに買った、折りたたみサークルを持っていきました。これがとっても素晴らしい。そして大好評でした。うさちゃんも人間もゆっくり休憩できるもんね♪

※写真はクリックすると大きく見れます

元気いっぱいのアンちゃん

  • suginami4_001
  • suginami4_002
  • suginami4_003
  • suginami4_004
  • suginami4_005
  • suginami4_006
  • suginami4_007
  • suginami4_008
  • suginami4_009
  • suginami4_010

リード無しで好き勝手に探索。大きな鼻をさらに広げて、春の風を感じてました。穏やかで のんびりした、まさに うさんぽ日和です。新緑が似合ってるでしょ?♪

ふがふが隼兎

  • suginami4_011
  • suginami4_012
  • suginami4_013
  • suginami4_014
  • suginami4_015
草を何でも食べちゃう隼兎。みんなに襲い掛かる隼兎。岩の上でへっぴり腰の隼兎。「抱っこして~」と甘える隼兎。
オカマちゃんになったのに、なかなかみんなと仲良く遊べないね。

アグレッシブな ぴぃちゃん

  • suginami4_016
  • suginami4_017
  • suginami4_018
  • suginami4_019
  • suginami4_020

さあ、今日は何して遊ぼうかな。 まずはホリホリ。フグフグ何か美味しいもの埋まってないかな。まだまだ帰らないよ~。とっても楽しいんだもん!
ねぇねぇ、今度はあっち行こうよ。走るところいっぱいって嬉しいね。

チョコマカ荘ちゃん

  • suginami4_021
  • suginami4_022
  • suginami4_023
  • suginami4_024
  • suginami4_025

カクレンボしよー!僕、上手に隠れてるでしょ?アレ?見つかっちゃってる…。今度は追いかけっこだ~。僕のスピードについて来られるかな。なーんだ、もう疲れちゃったの?もっと遊ぼうよー。

お外デビューの とんちゃん

  • suginami4_026
  • suginami4_027
  • suginami4_028
  • suginami4_029
  • suginami4_030

初めてのお外!ちっとも怖くないよ。ちょっと足の裏がくすぐったいな。知らないものがいっぱいあるよ。コレ、食べてもいいの?おねえたん、僕、上手にお散歩できてるよね。一緒に遊べて楽しいよ。チッコは、ここでしちゃってもいい?

甘えん坊な うさぎたち

  • suginami4_031
  • suginami4_032
  • suginami4_033
  • suginami4_034
  • suginami4_035
  • suginami4_036
  • suginami4_037
  • suginami4_038
  • suginami4_039
  • suginami4_040

楽しく遊んで、ちょっと喧嘩して、走り回ったあとはママの膝の上でまったり。
誰ですか~。お顔にカクカクしてるのは。ハシタナイデシュ。みんな今日はぐっすり眠れそうだね。

寒くもなく暑くもなく、うさちゃんにも人間にもちょうど良い天気でした。
オフミを経験するごとにアグレッシブになっていく ぴぃちゃん、元気いっぱい動き回る荘ちゃん、オフミデビューとは思えないほど楽しんでた とんちゃんはカクカクデビューも!そして誰にでも向かって行く強気の隼兎。みんなそれぞれ楽しそうにしてたよ。

うさぎさんが少ないと俄然張り切るアンちゃんだけど、隼兎に毛を毟られてショック(。´Д⊂) ウワァァァン!しばらく私の膝の上で泣いてました(´・c_・` )でもそのあとは元気いっぱい走り回ってたよ。葉っぱの上もなんのその。何回も抱っこをせがんだけど、けっこう楽しく遊んでました。

こじんまりしたオフも楽しいね☆

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

