ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


Rabbit Islandさん主催のオフミに行って来ました!
すーっごく寒かったけど、落ち葉の絨毯の上を走り回るうさぎさんは特別可愛い!
今日の写真は全て「みぃ」が撮ってくれました。私はひたすら遊んでたのだ。ありがと~!

  • syakujii2_001.jpg
  • syakujii2_002.jpg

※写真はクリックすると大きく見れます

  • syakujii2_003
  • syakujii2_004
  • syakujii2_005
  • syakujii2_006
  • syakujii2_007
  • syakujii2_008

とりあえず腹ごしらえから始まるのは流石w 落ち葉の感触が…>< で、抱っこです(・ω・;A)

  • syakujii2_009
  • syakujii2_010

ぴぃちゃんも相変わらずの甘えん坊さん。フカフカの足元におっかなびっくりでした。

  • syakujii2_011
  • syakujii2_012
  • syakujii2_013

う、梅ねぇさん…。甘える相手間違えてるよ?

  • syakujii2_014
  • syakujii2_015
  • syakujii2_016

3輪バイクの後ろに乗ってきた まるちゃんと。やっぱりふたり仲良しでした。と言うか、ただの食いしん坊かも。

  • syakujii2_017
  • syakujii2_018
  • syakujii2_019

みかんちゃん、寒いの?ヌクヌク ウトウトzzz やっぱりお外は寒いー><

  • syakujii2_020
  • syakujii2_021

花梨ちゃんがヤキイモになっちまっただぁ!落ち葉と同化してカメレオンうさぎに。

  • syakujii2_022
  • syakujii2_023

梅っち初めてのお外。REWは光に弱いっていうけど、今日は曇ってたから眩しくないね♪

syakujii2_024.jpg

たしか、クロちゃんだったと思う…(・ω・;A)お名前間違ってたらごめんなさい><
ミニレッキスが集まるのも、みどりさんオフの特徴です。

  • syakujii2_025
  • syakujii2_026

小鉄くん。こんな写真しか…。立派なモノをお持ちですw

  • syakujii2_027
  • syakujii2_028

リリちゃんも落ち葉と同化。ど、どこにいるんですかぁ!

  • syakujii2_029
  • syakujii2_030

チップちゃんはお手手が白いから見つかるよ♪タテガミがほゎほゎで゚気持ちいい♪

  • syakujii2_031
  • syakujii2_032
  • syakujii2_033

ゆきちゃんのソックリさんがいっぱいΣヾ(・ω・´;)ノ

  • syakujii2_034
  • syakujii2_035
  • syakujii2_036
  • syakujii2_037

syakujii2_038.jpg

珍しいはずのミニレッキスがこんなに。普通のオフじゃ考えられないね。

syakujii2_039.jpg コスプレ大会があったので、ちょっと衣装を拝借。
あ、アンちゃん…。可愛いのか可愛くないのかビミョー(>ω<)

似合う子・似合わない子それぞれだけど、みんなそのままが一番だよ!

  • syakujii2_040
  • syakujii2_041
  • syakujii2_042
  • syakujii2_043
  • syakujii2_044
  • syakujii2_045
  • syakujii2_046
  • syakujii2_047
  • syakujii2_048
  • syakujii2_049
  • syakujii2_050
  • syakujii2_051
  • syakujii2_052
  • syakujii2_053
  • syakujii2_054
  • syakujii2_055
  • syakujii2_056
  • syakujii2_057

寒さを和らげるために?試飲用のワインをグビグビ。美味しかったのでお買い上げ~♪

うさぎにはちょうどいい気温だったようで、みんな元気に走り回ってました。アンちゃんも思いっきり走り回っててビックリ。
今年のオフはこれが最後。また来年、あったかくなったら遊ぼうね!

ましこさん、yukapikaちゃん、ヤベさん、お土産アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ヤベさんが撮ってくれました♪

  • syakujii2_058
  • syakujii2_059
  • syakujii2_060
[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

