ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


Rabbit Islandさん主催のラビットミーティングです。
みぃと隼兎は、初めてのオフミ参加。サークル持って、バスに乗って...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
雨降りそうだけど、大丈夫かな?うさぎが遊ぶには、もってこいなんだけど…。

※写真はクリックすると大きく見れます

今回は、初めて逢うミニレッキスちゃんもいたよ。 みんな可愛い♪
私の傍から離れないアンちゃんは、とーっても可愛いです(〃∀〃)

  • syakujii3_001
  • syakujii3_002
  • syakujii3_003
  • syakujii3_004

ちょぼちゃん

  • syakujii3_005
  • syakujii3_006
  • syakujii3_007
  • syakujii3_008
  • syakujii3_009
  • syakujii3_010
  • syakujii3_011

ちっちゃくて可愛い ちょぼちゃん。初めてのお散歩だそうです。ビミョーに?距離を置いてるのは、きっと、アンちゃんのデカさにビックリしたんだと…。レッキスとミニレッキスみたい(・ω・;A)

プリンちゃん

  • syakujii3_012
  • syakujii3_013

プリンちゃんの動きには、誰も付いて行けない。若さゆえなのか、性格なのか…。ツーショット写真を撮るのに、かなり苦労しましたw

クロちゃん

  • syakujii3_014
  • syakujii3_015

大人しい性格の子とはけっこう仲良くできるアンちゃん。お互いボーッとしてるだけとも言う…。

ドンちゃん

  • syakujii3_016
  • syakujii3_017
  • syakujii3_018

あれ?どこかで見たことあるような…。あぁ!ほっくんだ!ほっくんに似てる~。
この子もマッタ~リとした性格でした♪

隼兎

  • syakujii3_019
  • syakujii3_020
  • syakujii3_021

初めてのオフミなのにわかっちゃいました。隼兎がイケイケだってこと。他の子が近づいてくると、威嚇するか腰を振るか。あの・・・、楽しく遊んでみませんか?(・ω・;A)

syakujii3_022

食べてる時だけ大人しいw
持ち歩くには重過ぎるサークルだけどかなり便利で重宝します。
洗えるペットシーツを敷いて清潔に。

ぴかるくん

syakujii3_023

背中で語り合うまでの仲に?
こうして見ると、本当にアンちゃんの背中って広いね。オチリが大きい とも言うけど…。

梅ちゃん

  • syakujii3_024
  • syakujii3_025

背中に何か呪文のようなマークが浮き上がった梅姉さん。
姉さん、姐御!と呼ばれる梅ちゃんだけど、実はとっても可愛らしいのです♪

まるちゃん

syakujii3_026

今日もやっぱり自由気まま。それが まるちゃん。
みどりさんがいるところなら、何があっても大丈夫って思ってるような気がします。

たっくん

syakujii3_027

オネムなのか、ビックリしてるのか、キャリーの中から見学。

  • syakujii3_028
  • syakujii3_029
  • syakujii3_030
  • syakujii3_031

「ミニレッキスですよね?触ってもいいですか?」「うわ~、気持ちいい!」「色がすっごく綺麗~」「可愛い~」たくさん褒められて、私のお顔は緩みっぱなしでした。そうでしょ、そうでしょ。素敵でしょ。可愛いでしょ。サイコーでしょーーーっ(*`・∀・)v

そして、ぴーちゃんと隼兎にカクカクされたアンちゃんは、またうさぎ不信に陥ってしまったようで、今日もお鼻の穴を全開にしてました。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。また秋に逢いましょうね♪

[PR]
切って洗える消臭シーツ

切って洗える消臭シーツ
取扱店:ケンコーコム 他多数

[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

