ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


代々木公園で行われたラビット・ミーティング(ラビミ)に参加しました。主催は、『うさぎワールド』のKANTさんと『うさぎ屋』さんです。

横浜の実家から車で1時間ちょっと。父・妹・叔母も一緒に、高速に乗っていざ代々木公園へ。叔母さんの運転はかなり怖かったです(>ω<) 途中で中央分離帯にぶつかりそうになったり、他の車に激突しそうになったり。。。車大丈夫なアンちゃんも、かなりビックリしてました。

代々木公園に着いて、集合場所の噴水を探してさまよっていると…。うさぎ集団発見!13時ちょうど頃に到着したのですが、すでにたくさんの方々が集まっていました。

※写真はクリックすると大きく見れます

rabimi_001

受付では、こんなに素敵なネームプレートを頂きました。

rabimi_002

楽しんでるのか、怖がっているのか。地面で大人しくしている数少ない写真です。アンちゃんは、リードをつけるといつものようにキャリーの中へ。地面に下ろしてもすぐ膝の上に飛び乗ってくるしいつまでたっても、ビビリちゃんは治らないご様子。おまけに、私の足の上で2回もオシッコ(´・ω・`)

rabimi_003

主催者KANTさんちのプラトンちゃんと。
アンちゃんと体重差1kg以上。小さいくて可愛い~♪

rabimi_004

おでかけうさぎで有名な、りえさんちのぷりんちゃんと。
色んなものを見ているお目目が、とっても印象的。

rabimi_005

ようこさんちのピトくん、あずささんちの小鉄くんと。
ロップに挟まると更に小顔に見えるね。

rabimi_006

小鉄くんとおやじ顔比べをしてみました。う~ん、どっちもおやじだ。。。大きなおじちゃんと、小さなおじちゃん。どっちもどっちw

rabimi_007

ぴろみさんちのたつくんと。
「たつくん、固まってないで遊ぼうよ」お兄さんぶってるアンちゃんです。

rabimi_008

梅ちゃんゆきちゃんぴいたくんと。
お外で逢うゆきちゃんは淑女でした。隊員さんのぴいたくんにも逢えて感激!そしていつも貫禄充分の梅姉さん。

rabimi_009

ラピータさんちのぐぅくん。天使の羽ベストがお似合い。ぐぅちゃんとぷりんちゃんは兄妹です。

rabimi_010

こはるさんちの天虹(てんこう)くん。正真正銘ヒマラヤンです。かっこいいでしょ。
とっても大人しくて性格もバッチリ!抱かれるとクタ~と甘えます。

rabimi_011

nakaさんちのククくん
アンちゃんも入っているでか耳の会の会員さん。肩書きは”番長”。さすが、立派な顔つきです。

  • rabimi_012
  • rabimi_013

名前わからない…。可愛かったから撮ってみた♪

  • rabimi_014
  • rabimi_015

よしこさんちのサムエルくんと、ゆみりんさんちの独楽ちゃん
さすがフレミッシュ!大きさの違いがすごい。

rabimi_016

ベンチの下で愛を語り合う。とってもホノボノ。手前は、みーさんちのまろんちゃん。奥は…?

もっともっとたくさんのうさちゃんがいたのに、あまり写真を撮れませんでした。うさぎ嫌いなアンちゃん、他の子と仲良く遊べる日が来るのかな。みんなと離れてブラッシングをしたり、2人で語り合ったりしてました。

カラスがいっぱいいたり、ワンコがお散歩してたり、カクカク合戦をしてたり、ビックリする事もあったけど、たくさんのうさちゃんに逢えてとっても楽しかったです。もっとゆっくりお話できると良かったんだけど。。。

お土産に、たくさんのチモシーキューブを頂きました。ありがとうございます。

主催して下さったKANTさん、お疲れ様でした。とても楽しませて頂いてありがとうございました。
会場で逢った皆様、遊んで頂いて有難うございました。またいつかどこかで逢えることを楽しみにしています。その時もまたよろしくお願いします。

ヤベさんが撮ってくれましたヽ(〃▽〃 )ノ

  • rabimi_017
  • rabimi_018
  • rabimi_019
  • rabimi_020

ぷりんちゃん専属カメラマンが撮ってくれましたヽ(〃▽〃 )ノ

  • rabimi_021
  • rabimi_022
[うさぎのオフ会]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

