ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


伸さんと一緒にさゆりちゃんちに遊びに行きました~。

北海道からお越しのmihokoちゃんが、「隊長に逢いたいよぉ~!」とラブコールを送ってくれたので、日帰り強行日程だったにも関わらずアンちゃんも一緒におでかけ。たかちゃんと ちずこさんも駆けつけてくれて、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
今回のテーマは「さゆりちゃんのペットうさぎと楽しく遊ぶ」です。

※写真はクリックすると大きく見れます

マリーちゃん

  • mahoroba4_001
  • mahoroba4_002
  • mahoroba4_003
  • mahoroba4_004
  • mahoroba4_005
  • mahoroba4_006
  • mahoroba4_007
  • mahoroba4_008

マリーちゃんはナメうさです。お顔でもお手手でもどこでもペロペロ。抱っこさせてもらっちゃった♪もうすぐ7歳の、とっても元気なオカマちゃん。
さゆりちゃん曰く、右斜め後ろがマリーちゃんのBestShotらしいw

アンナちゃん

  • mahoroba4_009
  • mahoroba4_010
  • mahoroba4_011

面白いお顔のやる気マンマン女。誕生日が5月5日だから男っぽいのかな?すばしっこくて華麗なジャンプは天下一品!
アンちゃんとパパが一緒かもしれないのに、お顔があんまり似てないかな?でも、アンヨのダルダルはそっくりだよねw

ロビンちゃん

mahoroba4_012

6歳なのに赤ちゃんみたいなロビンちゃん。おっとりしてて優しくて、最高に可愛い!「ロビンちゃ~ん」って呼ぶと走ってくるんだよ。一番たくさん一緒に遊んだかも。

ココルちゃん

mahoroba4_013

おっとり・のんびりのココルちゃん。何をしても怒らず騒がず。ひたすらじーっと耐える?たまに丸刈りにされるけど、普段はこんなカンジです。

ビッケちゃん

  • mahoroba4_014
  • mahoroba4_015
  • mahoroba4_016
  • mahoroba4_017

この前より断然男前になってるっ!おにぎり顔がステキ~♪一番大きなおうちを貰って、元気いっぱい走り回ってるよ。
誰かが呼ばれると、「ボクも~」って必死にアピール♪実は足が速い☆

ミルキーちゃん

  • mahoroba4_018
  • mahoroba4_019
  • mahoroba4_020
  • mahoroba4_021
  • mahoroba4_022
  • mahoroba4_023
  • mahoroba4_024
  • mahoroba4_025

先週仲間入りしたばっかりのネザーさん。体重が400gって、ミニレッキスの1/4以下でビックリ。小さいけど存在感バッチリ。ナメナメもしてくれるいい子ちゃんです。
自分が可愛いってことを知ってるかのようなポーズ。ホントに可愛いから納得。

レイちゃん

  • mahoroba4_026
  • mahoroba4_027

オネムな時間だったのに、ちゃんとご挨拶してくれました。ホイール回しも見せてくれたよ。
すっかり大きくなって、女っぽくなってました。手に乗せると吸い付くような感触がタマランチーン。

mihokoちゃんちの ピンガちゃん

  • mahoroba4_028
  • mahoroba4_029
  • mahoroba4_030
  • mahoroba4_031

ピンちゃんは筋肉隆々の逞しい女の子。ビッケちゃんと姉弟です。横顔とかソックリ。
ずっと動き回ってて、脱走するスキを狙ってました。ママのシェリーちゃんの事を、ずーっと見てました。ママは気づいてくれたかな?帰りは新しい家族と一緒で寂しくなかったよね♪

たかちゃんちの ももちゃん

  • mahoroba4_032
  • mahoroba4_033
  • mahoroba4_034
  • mahoroba4_035

体重測定のために里帰り。デブチンって言われてションボリ。遊んでもらうはずが遊ばれたり。ももちん、災難な一日。
立派なマフマフで、みかんを乗せると鏡餅に変身♪

アンちゃん

  • mahoroba4_036
  • mahoroba4_037
  • mahoroba4_038

「隊長!なんなのこのお肉は!!ダイエットしなさーーーいっ!」はい、頑張りましゅ…。ティアラが似合わな過ぎてちょっと悲しい。

往復12時間、ずっと運転してくれた伸さんに感謝!後ろでノホホンとしててごめんね。ありがとう♪
さゆりちゃん、誘ってくれてありがとう~~~!楽しかったよぉ。今度隊長に逢ってもらう時は、スレンダーでビックリしちゃうからね(ムリでそ…
後藤さん、ラミーありがとうございました。やっぱりラミーは美味しいねぇ(。-∀-)ニヒッ♪
mihokoちゃん、ピンちゃんに逢えて感動でした。あの筋肉は素晴らしい!
たかちゃん、ももちんで遊ばせてくれてありがとっ♪ベッピンさんなのにお笑いも出来てステキなお嬢さんだわw
ちずこさん、お土産ありがと~。生アンちゃんはどうでしたか?今度はセブンくんに逢わせてね♪

そして、長いドライブに付き合ってくれたアンちゃんに感謝です。車の中でもしっかり食べて、しっかり飲んで、チッコもウンチもバッチリ。帰ってきてからも元気いっぱい走り回ってくれました。いい子に育ってくれて、まぁちゃん感激!ダイエット頑張ろうね。

ココから先は、Blogになってからの追記です。
この時はまだナイショだったラミーちゃん。もう時効だよね?生後3ヶ月と10日の頃です。

  • mahoroba4_039
  • mahoroba4_040
  • mahoroba4_041
  • mahoroba4_042
  • mahoroba4_043
  • mahoroba4_044
  • mahoroba4_045
  • mahoroba4_046

後藤さんが大好きなチョコの名前を貰ったラミーちゃん。いっぱい愛されてました。
女の子なのに「立ちション」が得意で、「お転婆で困っちゃうのよぉ」って言いながら可愛くて仕方ないって顔をしてた、さゆりちゃんと後藤さんが印象的でした。

こうして再編集していると、お月様に帰ってしまった子がいっぱいで、とても複雑な心境です。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

