ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ましこさんのおうちに、ゆずちゃんと ちろくんの赤ちゃんを見に行きました。
※子作りの様子は 『さゆりちゃんち その1』 をご覧ください

11:45に愛甲石田駅待ち合わせだったのに、ちょっと遅れてしまった私...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ましこさん・しおんさん・ラピータさん・けいこさん・りえさんと一緒に駅の近くの味噌屋でお昼ご飯を食べました。味噌と言えばミソカツ!13時到着組のやむさんと合流して、ましこ低へLet' Go!

赤ちゃんが生まれたのは4月9日。全部で6匹です。ちろくんの遺伝子がとっても強く、Bキャスターが1匹・REWが5匹(♀2・♂4)
ブチブチ:すもも
白いの:きんかん・れんげ・たんぽぽ・はこべ・のばら
(どれがどれなのかは、ご想像にお任せします)

※写真はクリックすると大きく見れます

仲良く重なったり、ひっつきもっつきしてるベビー達

  • msk2_001
  • msk2_002
  • msk2_003
  • msk2_004

ママに甘えたくて奪い合い。ゆずちゃん、ジッと耐えてます。

  • msk2_005
  • msk2_006
  • msk2_007
  • msk2_008

お耳が大きいところは、ゆずちゃんにそっくりだね。

  • msk2_019
  • msk2_010
  • msk2_011
  • msk2_012

ベビーに大人気、トイレベッドw

  • msk2_013
  • msk2_014
  • msk2_015
  • msk2_016

チビッ子組みは、しばらくママと一緒です。オッパイ飲んで大きくなーれ!

  • msk2_017
  • msk2_018
  • msk2_019
  • msk2_020

一番人気のすももちゃん。可愛さ抜群です。

  • msk2_021
  • msk2_022
  • msk2_023
  • msk2_024

たくさんの子供達を育てるママのオッパイは、こんなに剥げちゃってます。ママは強いね。

  • msk2_025
  • msk2_026
  • msk2_027
  • msk2_028

ブチブチの すももくん → こはるさんちの 飛石くん
白いののどれか(きんかんくん) → ももあん一家の 梅くん
に変身することになりますw

捨てうさだった しゃむちゃん

  • msk2_029
  • msk2_030

骨盤骨折の治療中。ダイエットにも成功して元気いっぱい!ましこさんに見つけてもらって良かったね。元気いっぱい跳びまわれるようになーれ。

ぷいぷい姫・ムッシュこうめちゃん

  • msk2_031
  • msk2_032

上から見るとカツラみたいでしょ。モルモットもブルーって綺麗だな。
冷蔵庫が開くと大喜びします。動きもとっても可愛かったです。

  • msk2_033
  • msk2_034
  • msk2_035
  • msk2_036

ゆきちゃんが心を許すのはこうめちゃんだけ。ゆきちゃんとこゆきちゃんって姉妹みたい。
同じホワイトでも目の色が違うはいじちゃんとゆずちゃんベビー。どっちのお目目も綺麗です。
みかんちゃんとあんずちゃんブロークン仲間です。

あんなにビビリだった ゆずちゃんが、スッカリ変わってしっかり者になってました。まだ授乳してるから、すっごく良く食べます。なので食糞が追いつかない。ゆずちゃんの盲腸便がいっぱい落ちてました。ママって本当に大変><。毛質も落ちて、ちょっとやつれてました。自分の体を削って育てるんだね。

捨てうさだったしゃむちゃんも元気いっぱい!エリザベスカラーをしているから、毛繕いできなくてもどかしそうでした。とっても人懐っこくて、ナデナデ好きな可愛い子。幸せになれて良かったね、しゃむちゃん♪

赤ちゃん達はとっても可愛くて、いつまで見てても飽きないの。うさぎ話も尽きることなく。あっという間に20時近くなってました。ましこさん、遅くまでありがとうございました。赤ちゃんも元気に育ってて安心♪お世話をするのは大変だけど、大きくなっていく過程が見れて幸せだよね。
素敵な里親さんが見つかることを祈ってます!

  • msk2_037
  • msk2_038

匂いをチェックするアンちゃん。お土産ありがと~。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

