ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


大きくなった ゆずベビーを見に、ましこさんのおうちに行きました。ふみえちゃん&ウィリーくん、ミオリンゴさん&ゴローくん、すももちゃんに惚れちゃった みぃと一緒。
寝坊した私と みぃは、味噌屋さん欠席…。またかよ('A`)おまけに、迷子になって ひげさん運転の車で迎えに来てもらうハメに。車内からは、ましこさんとふみえちゃんの笑い声((笑´∀`)σヶラヶラなんとか無事にましこ邸に到着すると、先に到着してたウィリー君がお出迎えしてくれました。

※写真はクリックすると大きく見れます

左右に並ぶうさぎマンション

  • msk3_001
  • msk3_002

ふみえちゃんちの ウィリーくん

  • msk3_003
  • msk3_004
  • msk3_005
  • msk3_006

ウィリーくんは、むにちゃんのラビトリーから来ました。スタンダードにしては3kgと少々小柄。まだまだ大きくなるのかな?抱き心地は最高。
写真を見てお分かりの通り、●ポロポロ・大量のオチッコ・そして良く食べる。どこでもすぐにくつろいでしまう辺り、さすがレッキスですね~。こうめちゃんと対面しても余裕の表情。「何だ?このちっこいの。」

ウィリーくんとたくさん遊びました。ふみえちゃんちにはたくさんのうさちゃんがいるので、こんなに注目されるのはあまり無い事。ウィリーくん、得意げなお顔でアピール。「可愛い?かっこいい?大きい?照れるぜ~。」

しばらくウィリー君と遊んだあと、お茶をご馳走になりながらお喋り。ましこさんは良く動きます。こうでないと多頭飼は無理なんだろうな~。美味しい杏仁豆腐を盛り付ける、杏仁ショーまで見せてくれました(ノ∀≦。)ノ

うさぎ談義に花を咲かせていると、ミオリンゴさんとゴローくんが到着!

ミオリンゴさんちの ゴローくん

  • msk3_007
  • msk3_008
  • msk3_009
  • msk3_010
  • msk3_011
  • msk3_012
  • msk3_013

キカイダーのように左右のお顔が違うゴローくん(キカイダーで世代がバレるw
緊張しているのか、牧草も食べず、ウンチもせずに、ひたすら周囲を伺ってました。でもおトイレは完璧!ちゃーんとお出掛け用トイレでオシッコをする賢い子。
体重がウィリーくんと変わらないほど大きなゴローくん。お耳もお顔も足も、どこもかしこデカイ!走るとものすごい音がするし、今まで聞いたことの無い大きな足ダンΣヾ(・ω・´;)ノ

ミオリンゴさんも交えて、またもやお喋り。女4人・男1人。どんなに話しても話し足りない!うさぎの話もさることながら、あんな事やこんな事まで、とにかくみんなで喋りまくりです。ふみえちゃん、笑いすぎっ!

遊ばれる うさぎたち

  • msk3_014
  • msk3_015
  • msk3_016
  • msk3_017
  • msk3_018
  • msk3_019
  • msk3_020
  • msk3_021
  • msk3_022
  • msk3_023
  • msk3_024
  • msk3_025

れんげくん・ゴローくんの大事なものの大きさに(´Д`*)ハァハァ←アホ
子育てを終えた ゆずちゃんのオッパイ、綺麗になってて(´Д`*)ハァハァ←どーしょもない
そんなテンションだったってことです。

  • msk3_026
  • msk3_027

今日も すももちゃんにご執心。誘拐モード入りまくりでした。今にして思うと、隼兎に似てるw

  • msk3_028
  • msk3_029

おうちに残ることが決まってる たんぽぽちゃん。この後、ショーで好成績を修めることになるのです。

ひげさんの……

  • msk3_030
  • msk3_031
  • msk3_032
  • msk3_033

あえてノーコメントで(´・c_・` )

  • msk3_034
  • msk3_035

ましこさんちは、何時間いても飽きない♪行くたびに長居をしてしまって迷惑かけっぱなし…。たくさんご馳走になって、たくさんお土産を頂きました。いつも有難うございます。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

