ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


伸さん運転の車に乗っかって、hitomiちゃん・ももあんベビーと一緒にましこさんちに行きました。
りえさん・けんさん・やむさんと合流して、毎度おなじみの味噌屋でお食事。しのさん・ミオリンゴさん・アニさんも加わって、ひたすらベビーの可愛らしさを堪能しました。とにかくカワイイ☆

※写真はクリックすると大きく見れます

伸さん・hitomiちゃんちの 桃ちゃんと杏くんのベビー

  • msk4_001
  • msk4_002
  • msk4_003
  • msk4_004
  • msk4_005
  • msk4_006
  • msk4_007
  • msk4_008
  • msk4_009
  • msk4_010
  • msk4_011
  • msk4_012

ある朝目が覚めてフッとケージを見たら……何やらモゾモゾ動く物体が!それがこのベビー達。事故でできちゃった子達だけど、スクスク元気に可愛く育ってます。ママもベビーもみんな無事で、本当に良かった~。ミニウサギの可愛らしさ炸裂!
※この中に、ふたばくんがいます。ど、どれだ…?

ましこさんちの あんずちゃん&さゆりちゃんちのチビロくんベビー

  • msk4_013
  • msk4_014
  • msk4_015
  • msk4_016

ママ~、遊ぼうよ~。出てきてよ~。子供にとってお母さんは偉大な存在。

  • msk4_017
  • msk4_018
  • msk4_019
  • msk4_020

けんさんお気に入りのブロークンちゃん。ゴンゾウ模様がイイネ!

  • msk4_021
  • msk4_022
  • msk4_023
  • msk4_024
  • msk4_025
  • msk4_026
  • msk4_027
  • msk4_028

この子はその後『びわちゃん』として、りえさん・けんさんにお迎えしてもらいました。ひとりポツンと目立つ子は、お迎えが早いのが特徴かも?

あんずママ、踏ん張って授乳中。子供達も必死です。

  • msk4_029
  • msk4_030
  • msk4_031

めったに見られない授乳を見せてくれた、あんずちゃん。ありがとNe!

私が気に入った黒カバちゃん♪

  • msk4_032
  • msk4_033
  • msk4_034
  • msk4_035
  • msk4_036
  • msk4_037

意思の強そうなお顔がイイ!どんな子に育つか楽しみ♪

  • msk4_038
  • msk4_039
  • msk4_040
  • msk4_041
  • msk4_042
  • msk4_043
  • msk4_044
  • msk4_045

子うさぎの可愛さは異常です。

あられさんちのティガーくん

  • msk4_046
  • msk4_047

里親さんが引渡し場所に現れなかったそうです。こんなに可愛いのにね。里親さん募集で、ましこさんちにお泊り。ついでに噛み癖矯正中。

黒カバちゃん2号が可愛すぎて、出来ることなら連れて帰りたい!ちょっとお耳が薄いけど、ちょっとお耳が離れてるけど、とっても綺麗なブラックで、なんと言ってもステキなカバ顔ヾ((`・∀・´)ノ カバ好きにはたまらない。
心を落ち着かせて考えるのよ。おうちにはムーミンがいるぢゃないの。まだかな~って私の帰りを待ってる、可愛いカバちゃんがいるじゃないのっ!
なんとか、無事に1人で帰ってこれることが出来ました(*´ー`)v

アンちゃんは、そんな私の心の動きを感じてたのかも?帰ったらいつもと違う顔でジロリ。大丈夫よ~。アンちゃんより可愛い子なんていないもの。
伸さん、運転ありがとうございました!プチ迷子も楽しかったよん♪
ましこさん、いつもステキなおもてなしありがとうございます!

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

