ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


伸さん・hitomiちゃん(花梨ちゃん・梅くん)と一緒に、ましこさんちに行ってきました。
途中、恒例のプチ迷子になりながら到着すると、すでに でっくちん・のびちゃんが来てました。花梨ちゃんと梅くんを降ろして、しおんさんの待つ駅へ。全員集合したところで、恒例の味噌屋で美味しくて楽しい時間を過ごしてから、ましこさんちへ。わらわらわらわらベビーちゃん。ご飯よりも美味しそう( ̄¬ ̄)ジュルッ

※写真はクリックすると大きく見れます

お気に入りのブロークンブルーちゃん。

  • msk5_001
  • msk5_002
  • msk5_003
  • msk5_004

前回の黒カバちゃん以上の危険度。ポッケに入れそうになりました。マジで。

とっても可愛いチョビヒゲちゃん

  • msk5_005
  • msk5_006
  • msk5_007
  • msk5_008

特技はヒゲダンス?(フルッ  ましこさん曰く「ツケボクロちゃん」だそうですw

しおんさんお気に入りの鼻くしょちゃん

  • msk5_009
  • msk5_010
  • msk5_011
  • msk5_012

模様がロコくんに似てて、しおんさんウルウルキラキラ。

やたらとデカイ、キャスターちゃん

  • msk5_013
  • msk5_014
  • msk5_015
  • msk5_016

元気一杯で人懐っこくて、アピール上手の可愛い子。

うさぎ饅頭

  • msk5_017
  • msk5_018
  • msk5_019
  • msk5_020

ベビーってどうして一箇所に固まるの?

なつめちゃん(ゆずちゃんベビー)

  • msk5_021
  • msk5_022
  • msk5_023
  • msk5_024

なぜかテルりんを思い出す…。似てる気がするのは私だけ?

しゃんしゃんちゃん

  • msk5_025
  • msk5_026

ジュリーさんちから来たミニサテンです。生で見るのは初めて。もちろん触るのも初めて。サラサラしっとりヘアのお姉さん、って感じでした。
模様がしゃむちゃんにそっくり。

すぐりちゃん(あんずちゃんベビー)

  • msk5_027
  • msk5_028

この前来た時は手乗りだったのに、すっかりお姉さんの顔になりました。
パパのチビロくんに似てるような気がするな。できる女って顔してない?

※『ましこさんち その4』 黒カバちゃんの中のどれかですw

みんなそれぞれお気に入りのベビーを抱っこして、今にもお持ち帰りしそう。「副隊長になる?」「まりんちゃんの弟になる?」「大きな小梅お姉ちゃんが待ってるよ」なんて、誘惑の言葉が飛び交います。しおんさん、本当にヤヴァイよ?w
女帝ゆきちゃんと遊びながら、楽しいおしゃべり・美味しいお菓子を堪能すると、誰からともなくまたうさぎ部屋へゾロゾロ。たくさんのうさぎちゃん達が、それぞれの魅力を振りまいて楽しませてくれました 。

さぁみんなで変な顔をしてみよー!のコーナー

msk5_029.jpg

初級偏:しゃむちゃん。
遊んで欲しくてお鼻を突き出してみる。

msk5_030.jpg

中級偏:はいじちゃん。
半目開けて爆睡してます。

はこべくん

  • msk5_031
  • msk5_032

ここからは うさぎじゃなくなってきた。バナナヾ( `・д・)ノ゙ クレヨッと必死。

れんげくん

  • msk5_033
  • msk5_034

バナナが美味しすぎて笑顔炸裂。かなりイッちゃってる。

みかんちゃん

  • msk5_035
  • msk5_036

モザイク処理が必要なようです(´>ω<`)

あんずちゃん

  • msk5_037
  • msk5_038

牧草という小道具を使う 女優根性を見た。

雅努(がど)くん

  • msk5_039
  • msk5_040

ただのエロおやじー(ノ∀`)

花梨ちゃん

  • msk5_041
  • msk5_042

爪切りされて女を捨ててる(ノ∀≦。)ノ

梅っち

  • msk5_043
  • msk5_044

生まれて初めてのカクカクに恍惚(´Д`*)ハァハァ

いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいました。後ろ髪引かれる思いでお別れ。
たんぽぽちゃんベビーもそろそろ里親募集するそうです。みんな幸せになりますように!

ましこさん・ひげさん、いつもお世話になってばっかりで申し訳ないです。ありがとうございました。みんなちゃんと愛されてて、幸せなお顔してるよね♪ひげさんお手製のケージ、素晴らしいです。
ゆきちゃん、お写真なくてゴメンナサイ。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

