ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


しおんさん・伸さんと一緒に、あけさん&ちちさんのおうちに遊びに行きました。群馬ってもっと遠いと思ってたけど、けっこう近いのね。2時間ぐらいで到着!『あ組』のお笑い軍団が、可愛く「遊んで~」とおで迎えしてくれました
※『あ組』とは『あけさんチーム』という意味です。要するに、ちちさん はひとり(´・c_・` )

※写真はクリックすると大きく見れます

ポンプちゃん

  • ak1_001
  • ak1_002
  • ak1_003
  • ak1_004
  • ak1_005
  • ak1_006
  • ak1_007
  • ak1_008

大きな体と大きな心。ちょっとやそっちょの事じゃびくともしないポンプちゃん。
体に似合わぬおちょぼ口で、食糞だってなんのその。何か食べてるてる時間が至福のとき。こんなトナカイ、いるかも?|ω・`)プッ♪

セロリちゃん

  • ak1_009
  • ak1_010
  • ak1_011
  • ak1_012
  • ak1_013
  • ak1_014
  • ak1_015
  • ak1_016

ブー子ちゃんだと思われがちなセロリちゃん。実はお目目パッチリ!お外ではどうしても可愛らしさを発揮できないセロリちゃんだけど、おうちではポーズもバッチリ!寝てるときは気が緩むのか、どうしてもブー子ちゃんに…((笑´∀`)σヶラヶラ

まろんちゃん

  • ak1_017
  • ak1_018
  • ak1_019
  • ak1_020
  • ak1_021
  • ak1_022
  • ak1_023
  • ak1_024

2日前から うっ滞で調子の悪かったまろんちゃん。今日は元気復活!サークルの隙間からお鼻を出して「撫でて~」とアピール。
大きな手術を克服したと思ったら、おトイレを忘れちゃいました。そこ、ベッドじゃないよ…。

らいむちゃん

  • ak1_025
  • ak1_026
  • ak1_027
  • ak1_028
  • ak1_029
  • ak1_030
  • ak1_031
  • ak1_032

いつでもどこでも、元気いっぱいの らいむちゃん。ケージの中をグルグルまわって、必死に撫でてくれる手を探してます。「撫でて~」「遊んで~」のアピールは天下一品!誰かが構ってくれるまで、その動きを止めることはありません┐(´ー`)┌鍛えられた足腰はかなりのもの。そろそろレディの修行も始めた方がいいかも?

北斗くん

  • ak1_033
  • ak1_034
  • ak1_035
  • ak1_036
  • ak1_037
  • ak1_038
  • ak1_039
  • ak1_040

現在、「あ組」唯一の男の子。甘やかされて我がまま放題に育ってます。
立派な男の子なのにカクカクは下手っぴ。抱っこされると歯をむき出しにするクセあり。優しいお顔とは裏腹な性格です。ビビリのくせに気が強くて、イヤな事をされると足ダン連発で抗議。隼兎に似てるかも。その王子様気質、なんとかならないでしょうか?w

ak1_041

今日一番の収穫は何と言ってもセロリちゃんの可愛さ!「お外のセロちゃんと違うよ」「ビックリしちゃうよ。」「覚悟しときな。」おうちにいるセロちゃんを見たことある人の言葉を胸に、「ホントかなぁ。ブーなセロちゃんしか見たことないよ。」と思いながらご対面。ヤ、ヤヴァイ!可愛すぎだZE!

『あ組』の個性豊かな面々に、時を忘れて遊びまくる。うさぎ論議に花を咲かせる。あけさんの手料理に舌鼓。美味しいワインにほろ酔い。遠く群馬まで来て良かった~。あけさん・ちちさん・あ組のみんな、朝早くから夜遅くまでありがとうございました。美味しくて楽しくて嬉しかったですヾ{・ww・}ノ
あけさん・ちちさんの親ばかぶりを動画に撮っておけば良かったなw

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

