ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


けいこちゃんちでBBQプチオフしてきました~。
参加者は けいこちゃん&くうたん&りんまんさん・YUKAさん&旦那様&青ちゃん・伸さん&hitomiちゃん・私&アンちゃん。人間6人とうさぎ3ぴょん。

うさぎ達をリビングで冷やしておいて、人間達はベランダで炎天下BBQ!肉より先に人間が焼けそうになりながらも、ひたすら飲んで食べておしゃべり。んまーっ!
頭上にはパラソル・足元にはビニールプール。用意周到な けいこちゃん&りんまんさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました♪できればプールの空気も入れとけよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

※写真はクリックすると大きく見れます

青之助です!

  • kik1_001
  • kik1_002
  • kik1_003
  • kik1_004

最近パパのリキちゃんに似てきたって評判だけど、どう?

  • kik1_005
  • kik1_006
  • kik1_007
  • kik1_008

横顔はANDY隊長にソックリでしょ。3番目の写真、僕なんだよ。隊長、なんで逃げるんだろ?

  • kik1_009
  • kik1_010
  • kik1_011

(。-ω-)んー、クリスタルティアラは大きすぎるかも。青之助だから青が似合うのだ!

僕、くうたん。

  • kik1_012
  • kik1_013
  • kik1_014
  • kik1_015

体は大きいけど、心はオコチャマなの。

  • kik1_016
  • kik1_017

新種のカバじゃないよ。ティアラの似合う王子様だよ。

  • kik1_018
  • kik1_019
  • kik1_020

僕は長くて、アンちゃんは丸いね。いつも何か食べてるから?

  • kik1_021
  • kik1_022

青ちゃんにカクカクされ、くうたんにご飯盗まれ、それでもジィーッと耐えるアンちゃん。「まぁちゃん、助けて」のお目目で泣いてました(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

ミニサークルにカバーをかけないでBBQしてたら、アンちゃん脱走Σヾ(・ω・´;)ノ新しいおうち、どこも齧ったりしてないといいんだけど…。けいこちゃん、ごめんよぉ(´;ェ;`)着いてすぐにBBQを始めちゃったので、アンちゃんはご機嫌斜め。人間がいると元気w

仲良し くうたん・ソックリ青ちゃん、なかなか楽しい組合せでした。秋には青ちゃんもオカマちゃんデビューするそうで、そしたらもっと仲良くできるね♪

傍若無人な親子で|申し訳ない。また呼んでもらえるといいんだけど…。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

