ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お仕事をサボって、麗玲ちゃんお迎えツアーに参加してきました。麗玲ちゃんはチンチラです。苗字が陳で名前が麗玲。
でっくさん(またの名をdickという)&nobiちゃんのお友達のおうちで生まれました。でっく家の陳遼くんの妹だよ。

先週のまほろば合宿で疲れ果てた辛酸(またの名を伸さんという)は3連休をとってるし、けいこちゃんは転職前の有給消化に入ってるし、しおんさん と あけさんは平日ヒマヒマ~な主婦というわけで、またしても大爆笑な1日に。
もちろん、今回はhitomiちゃんも参加。ももあん家で血の雨が降ったら・・・オソロシイデスカラネ!

でっくちゃんちに到着すると、すでにさゆりちゃんと後藤さんはレイちゃんとご対面してました。
ちょっ!チンチラって、こんなに可愛いのぉ? だって、ショップで見るチンチラって、いつも疲れた顔で寝てるだけだよzzz

※写真はクリックすると大きく見れます

陳 麗玲(ちん・れいれい)です♪

  • dc1_001
  • dc1_002
  • dc1_003
  • dc1_004
  • dc1_005
  • dc1_006
  • dc1_007
  • dc1_008
  • dc1_009
  • dc1_010
  • dc1_011
  • dc1_012

初めてジックリとチンチラを観察しました。好奇心旺盛な目、器用な手、ケバケバのシッポ、ツヤツヤの毛並み、機敏な動き。なんて魅力的な生き物なんでしょう。

陳 遼(ちん・りょう)です☆

  • dc1_013
  • dc1_014
  • dc1_015
  • dc1_016

どもども、元祖・遼です。レイちゃんと比べると男らしい顔でしょ?

小梅です♪

  • dc1_017
  • dc1_018
  • dc1_019
  • dc1_020

いらっしゃいませ、マフマフ小梅です。今日は私が主役じゃないのね…。

たけした です☆

  • dc1_021
  • dc1_022

いつも飢えてます。メシくれ~!指なんか美味しくなーい!なが~い首を伸ばして何でもパクッ

たくさん動画を撮ったのに、間違って消しちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!楽しみにしてたさゆりちゃん、本当にごめんなさい。たけしたさんの動画とか面白かったのに。

みんなチンチラの可愛らしさにメロメロ。さゆりちゃんは「レイちゃん、レイちゃん。」って、ずっと抱っこの練習とか言って離さない。けいこちゃんは、次の子が生まれたらお迎えしちゃうっぽい勢い。あけさんの旦那様、ちちさんもチンチラの魅力に はまって早○年。あけさんもとり憑かれたみたいだから、帰ってから家族会議かも?しおんさんは旦那様に反対されたみたいだけど、夢に見ちゃうほど惚れちゃったらしいw そして、ももあん家に新しい獣が?!私も、名前を考えてみるぐらい乗り気。
そんな中、後藤さんはやっぱり大きいうさぎが好きなのか、ひっそり小梅ちゃんと語り合ってましたw

お昼ごはんの「さわやか」のハンバーグは美味しかったし、みんなと楽しくお話できたし、陳さん・小梅ちん・たけしたさんもそれぞれ魅力的で、とっても楽しい1日でした。暑いからって昼間からビール2杯も飲んでたそこのあなた!飲みすぎです!!

陳さん、砂浴び姿を見せてくれてありがとう。いつも寝てる時間なのに起こしちゃってごめんね。
レイちゃん、新しいおうちは うさぎさんがいっぱいいるけど、たくさん可愛がってもらえるよ。幸せにね~ ♪

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

