ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


さゆりちゃんちのスカーレットちゃんと、伸さん・hitomiちゃんちの梅っちのお見合いが、ちょうど真ん中辺りにある でっくちゃんのおうちで行われました。可愛いニーナちゃんの血を残したい!という想いからです。

立会い人は、さゆりちゃん(レイちゃん)・伸さん・hitomiちゃん・でっくちん・のびちゃん・たかちゃん・けいこちゃん・私。うさぎのエッチを、わざわざ静岡まで見に行く私達っていったい…。
梅っちは女の子とのエッチは初体験。うまく腰を振れるかな?スカーレットちゃんはお尻をあげてくれるかな?そして、可愛いニーナちゃんのひ孫ができるかな?

※写真はクリックすると大きく見れます

スカーレットちゃん

  • dc2_001
  • dc2_002
  • dc2_003
  • dc2_004

スカーレット、可愛いでしょ~。美人でしょ~。 親ばか炸裂のさゆりちゃん

梅くん

  • dc2_005
  • dc2_006
  • dc2_007
  • dc2_008

頑張るよ。男になるよ。お尻フリフリ~。って、全然わかってないでしょ。

Let's Go!

  • dc2_009
  • dc2_010
  • dc2_011
  • dc2_012

みんなに見られて緊張。でもさすが男の子!伸パパに支えられて一生懸命カクカク。

  • dc2_013
  • dc2_014
  • dc2_015
  • dc2_016

バタンッキュー!梅っち、がんがった!自分に何が起こったのかわからず呆然。

まずはキャリーを隣同士にくっつけてお互いの様子を見ました。
カクカクしたことのない梅っちだけど、女の子の匂いを間近で嗅いだら男の顔に変身(・∀・*)!キャリーの中で「ウッウッウッ」と発情した声を出してました。スカーレットちゃんはチラッと見るぐらいであまり気にしてない様子。でも大事なところを少し赤くして、受け入れ態勢バッチリ。

さゆりちゃんがスカーレットちゃんのお尻を持ち上げて、私が後ろから梅っちをSet!
頑張れ梅っ!負けるな梅!初めてなのに、ちゃんとカクカクできるんですね~。本能ってすごい。立派に仕事しました。自分を見失う梅っちが可愛かったです(*ノωノ)
あとはスカーレットちゃんに任せようね。元気な赤ちゃん、お願いします。きっとものすごく可愛い子が産まれてくるよ。どんなカラーなのかも楽しみ。

小梅ちゃん

  • dc2_017
  • dc2_018
  • dc2_019
  • dc2_020

あたちのおうちで何してるの?何も聞いてないわよ。まずあたちに挨拶でしょ。

陳遼(ちんりょう)くん

  • dc2_021
  • dc2_022
  • dc2_023
  • dc2_024

久しぶりに妹のレイちゃんに逢ったよ。僕より大きくなっててビックリしちゃった。

いつものように伸さんに送り迎えしてもらって日帰りの静岡旅行。
「茶摘したい」とか「みかん狩りもできるじゃん!」と騒ぐけいこちゃんの相手をしながらの楽しいドライブでした。久しぶりに、のびちゃんや たかちゃんにも逢えて嬉しかったです。
うさぎラブホテルと化した、でっく家。楽しい場を提供してくれてありがとう。

ももあん一家にまた家族が増える日、引渡しはやっぱり真ん中にあるでっくさんちがいいな♪1ヵ月後のベビー誕生を夢見て、その2ヵ月後のベビーお迎えを期待しつつ解散。またみんなで楽しく集まれますように!
帰り、頭痛で撃沈してずーっと寝ててごめんなさい。伸さん、またお迎えに来てねw

※残念ながら、このときはスカでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

