ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


さゆりちゃん・ましこさんと一緒に、愛媛県宇和島のははさんちに遊びに行きました。
私とましこさんは飛行機でビューン。さゆりちゃんは電車でガタゴト。松山で合流して宇和島へ。そこからhiroさん(ははさんの旦那様)運転の車で約1時間。自宅を出発してから9時間、ようやくははさんのおうちに到着しました。もっのすごーく遠かったぁ。
玄関を開けるとムギにゃがお出迎えしてくれました。ニャンコが苦手なさゆりちゃん、思いっきり硬直。荷物を置いて2階にあがると、ビット君とパールちゃんが「いらっしゃ~い」と寝てましたzzz

※写真はクリックすると大きく見れます

私、うさぎとねこが大好物なんです!

おっとりビットくん

  • hh1_001
  • hh1_002
  • hh1_003
  • hh1_004

僕、ビットです。でもなぜかボゴちゃんって呼ばれてます。いつもこうしてボーッとしてます。

  • hh1_005
  • hh1_006
  • hh1_007
  • hh1_008

たまにお散歩してみると、アンヨが短いねぇって言われちゃいます。チクショー寝てやるぅ。

  • hh1_009
  • hh1_010
  • hh1_011
  • hh1_012

ボーッとしてるだけじゃないんだよ。ほら、楽しそうでしょ。"ほんのり"がいいんだよね。

  • hh1_013
  • hh1_014
  • hh1_015

僕は、タテガミがナイスなライオンです。百獣の王じゃないけど、はは家の王様なんだよ!

ビット君は本当におっとりしてます。そして、とっても優しいお顔♪
ナデナデが大好きで、気付くと隣にちょこんと座ってました。

マダムヤ~ン パールちゃん

  • hh1_016
  • hh1_017
  • hh1_018
  • hh1_019

鼻くしょが自慢のパールです。片方だけってゆーのがいいでしょ。オデコは千昌夫なのよ。

  • hh1_020
  • hh1_021
  • hh1_022
  • hh1_023

身体は真っ白よ。オシャレとお腹の肉が気になるお年頃。半身浴って効果ある?

  • hh1_024
  • hh1_025
  • hh1_026
  • hh1_027

トイレを覗かれたり、新幹線のぞみに似てるって言われたり、散々遊ばれちゃったわ。。。

  • hh1_028
  • hh1_029
  • hh1_030

いや~ん、お願いだからもう離してくださ~~~い。さゆりお姉ちゃんのいぢわるぅ(。´Д⊂)

いつも真剣なお顔をしてるパールちゃん。真っ白でムッチリしてて、名前の通り本当に綺麗な真珠みたいでした。はは家で一番強いのよね☆

  • hh1_031
  • hh1_032
  • hh1_033
  • hh1_034

ビットくんとパールちゃんは仲良しです。喧嘩にならないのは、ビットくんが優しいからかな?

自由奔放 ムギちゃん

  • hh1_035
  • hh1_036
  • hh1_037
  • hh1_038
  • hh1_039
  • hh1_040
  • hh1_041
  • hh1_042
  • hh1_043

ビットくんを狙う!リボンを狙う!まぁちゃんを狙う!パールちゃんを狙う!
疲れたニャ~ 気持ちいいニャ~ お外に行きたいニャ~ 遊びたいニャ~

アンヨが1本無いけど、おうちの中を自由に歩き回るムギにゃ。遊びつかれても遊んじゃう、元気一杯の末っ子です。真っ黒でツヤツヤでしなやかな体。猫っていいにゃ。
ムギにゃって、ヨーダに似てるよね?w

宇和島の綺麗な海を堪能

2日目、午前中は大雨だったけど、お昼には青空が広がりましたヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
近くの海中探索に出かけたけど、雨の後だったので透明度が…。綺麗な色のお魚は、ほとんど見えなくて残念。海岸通をドライブして「高茂岬」へ行ってみると、青い海に青い空。当たり前のことだけど、東京ではこんな綺麗な空は見られません。途中桜並木もあったけど、残念ながらまだ咲いてなかった…orz

  • hh1_044
  • hh1_045
  • hh1_046
  • hh1_047
  • hh1_048
  • hh1_049
  • hh1_050
  • hh1_051

美味しかった3日間

あっとゆー間に帰る日です。

  • hh1_052
  • hh1_053
  • hh1_054

海と山に囲まれた、真珠と闘牛の町・宇和島。大人3人、アンパンマン電車に乗ってヾ(*'-'*)マタネー♪

hh1_055

朝ご飯・夜ご飯・デザート。み~んなははさんの手作り!美味しくてついつい食べすぎちゃいました。
ははさんお手製の、杏酒も金柑酒も美味しかったな (*´∀`*)

ビットくんとたくさんお話して、パールちゃんの毛並みにウットリして、ムギにゃとイヤという程遊んで、美味しいご飯を食べながらみんなでおしゃべりして。本当に楽しい3日間でした。
ははさん、hiroさん、たくさんお世話になりました!遠いけど遠いと思わない、楽しい旅だったよーヽ(〃▽〃 )ノ

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

