ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ましこさん・ちゃちゃママさんと一緒に、ふみえちゃんちにお邪魔しました。
玄関を入って廊下を抜けると、左右に広がるうさぎタワーΣヾ(・ω・´;)ノアパートの一室に、これだけの うさぎが住んでるなんてありえねーw タレ耳、立ち耳、でっかいの、ちっちゃいの。ありとあらゆる品種がいぱーい♪小さなうさぎ専門店よりいっぱいいるんじゃないかな。

みんなとのお喋りそっちのけで、いっぱい遊びました♪ウィリーくんとのお馬の親子ゴッコ、最高っす。あの重みがたまらないねぇ。「省吾のうさぎ王国」は本当にうさぎ王国でした。人間はお世話係♪

※写真はクリックすると大きく見れます

のんびりしてる国王 省吾くん・ラテン系の女王さやかちゃん

  • fme1_001
  • fme1_002
  • fme1_003
  • fme1_004

なんとも言えない土色のペコちゃん・綺麗なブルーのジュリアちゃん

  • fme1_005
  • fme1_006
  • fme1_007
  • fme1_008

クリクリお目目がキュートなしるくちゃん・おちょぼ口が得意なまりおちゃん

  • fme1_009
  • fme1_010
  • fme1_011
  • fme1_012

模様が特徴的なタルトちゃん・はずかしがり屋のあゆみちゃん

  • fme1_013
  • fme1_014
  • fme1_015
  • fme1_016

黒くてちっちゃいアリュールくん・黒くてでっかいウィリーくん

  • fme1_017
  • fme1_018
  • fme1_019
  • fme1_020

マンモスちっくなゆきちゃん・ほんのり泥棒顔のプリッツちゃん

  • fme1_021
  • fme1_022
  • fme1_023
  • fme1_024

カゴがお気に入りのマシャくん・タテガミが自慢のクッキーちゃん・いつも仲良しのぽろっぽ&いちご&みるく姉妹。

  • fme1_025
  • fme1_026
  • fme1_027
  • fme1_028

ビビリなフェンディちゃん・ママになったごまちゃん・アイドル担当しるばーちゃん

  • fme1_029
  • fme1_030
  • fme1_031
  • fme1_032

綺麗に黒光りしてるグリズリーくんアントニオくん

  • fme1_033
  • fme1_034
  • fme1_035
  • fme1_036

とっても仲良しのティファニーちゃん親子。お耳がプロペラw

  • fme1_037
  • fme1_038
  • fme1_039
  • fme1_040

ごまちん&アリくんベビー (生後1ヶ月)

  • fme1_041
  • fme1_042
  • fme1_043
  • fme1_044
  • fme1_045
  • fme1_046
  • fme1_047
  • fme1_048
  • fme1_049
  • fme1_050
  • fme1_051

ブチブチのどれかが雪兎くん。さぁ、どれだ!

ごまちんベビーが可愛いのはもちろんの事、ティファニーちゃんの子供達が可愛かったぁ~♪ドアを開けるとポロポロって転がり落ちるように飛び出してきて、タケコプターをプルプルさせて楽しそうに走り回ってました。
小さかったごまちんも立派なママに。肝っ玉母さんの貫禄充分です。

fme1_052

一緒に行った ましこさん・ちゃちゃママさんもブリーダー。里親探しの難しさを色々教えてもらいました。
人間もうさぎも幸せになれる巡り合いがあるといいな。

ふみえちゃん、まさのりくん、たくさん遊ばせてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

