ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


駒沢にあるYUKAさんのお店で新年会をしました。参加したのは、YUKAさん・しおんさん・伸さん・hitomiちゃん・りえさん・けんさん。
インフルエンザで参加出来なかった皆様、次回は必ず!

うさちゃんで参加したのは、青之助(せいのすけ)くん・梅くん・アンちゃんです。
カウンターの下にサークルを並べて、人間はテーブルでうさぎを見ながらお酒を飲んでうさ話。なんて幸せなひとときなの~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!お昼の12時から夕方5時までの予定だったのに、何だかんだと9時近くまで。

以前YUKAさんのお店でみた青ちゃんが、あまりにもアンちゃんに似てたので、ご対面を楽しみにしてたのだ。写真で見ると本当にソックリでしょ。どっちがどっちかわかるかな?
梅っちは、自慢の反復横跳びをたくさん見せてくれたよ。

※写真はクリックすると大きく見れます

オチリ嗅いでみますか?

  • yk1_001
  • yk1_002
  • yk1_003
  • yk1_004

青ちゃん、オチリも青いのかな。蒙古斑があったりして~。

  • yk1_005
  • yk1_006
  • yk1_007
  • yk1_008

…って、あんまり近づかないで。

隊長、乗っかってもいいですか?

  • yk1_009
  • yk1_010
  • yk1_011
  • yk1_012

…うぎゃあ!梅っちにしなよぉ。

たいちょ~、僕とも遊ぼうよぉ。もう疲れちゃったの?

  • yk1_013
  • yk1_014
  • yk1_015
  • yk1_016

きっと太ってるからだよ。

ママに抱っこして貰うと安心するの。

  • yk1_017
  • yk1_018
  • yk1_019
  • yk1_020

ねぇねぇ、こうやって見ると僕たち似てるね♪

ウンチ踏んだらすぐわかる白さw

  • yk1_021
  • yk1_022

コスプレが似合うのも白いから?

青ちゃんもコスプレ。

  • yk1_023
  • yk1_024

(。-ω-)んー、アンちゃんには似合わないのに、なぜか青ちゃんだと可愛い。

yk1_025

恐怖のお顔もソックリ(ノ∀≦。)ノ
さぁ、どっちが青ちゃんで、どっちがアンちゃんでしょう。
分かる人は なかなかの通ですね♪

参加人数は少なかったけど、その分濃いお話がいっぱい出来ました。
YUKAさんちの先代うさ・パッチーちゃんのお話は、とても参考になりました。ある日突然、前日までできたことが出来なくなることがあったとしても、実は「突然」じゃなくて「徐々に」だったりもするってこと、しっかり頭に入れておこう。

念願の、青ちゃんとのご対面も感激!
同じサークルに入れてみても、オカマのアンちゃんは知らん顔。最初は青ちゃんも必死に追いかけてたけど、そのうち気にしなくなっちゃった。アンちゃんには、うさぎっぽさが無いのかな?w そこらの爺さんと思われてたりして。
青ちゃんと梅くんは男の子同士なので、すぐ引き離されちゃいました。
アンちゃんは、ひたすら牧草を食べて寝てました。食べてると落ち着くんだと思います。

yk1_026

うさぎを見ながらお酒を飲むって幸せ(〃∀〃)
室内だから危険な事なんてないし、のんびりしてられます。
YUKAさん、お店を提供してくれてありがとー!そして、散らかしっぱなしでごめんなさい。是非また遊びに行かせて下さいね♪

※居酒屋「ひろの」は、お酒の飲めるラーメン屋「ひろの亭」になりました。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

