ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


さとこさんと一緒に「ラッキーラビット」さんへ、テルりんのママが産んだ赤ちゃんが、お店デビューしたと言うので見に行ってきました。
立川駅に13:45に待ち合わせ。お互い初顔合わせだったのでワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキボーッと突っ立ってる私を、さとこさんが私を発見してくれましたw

※写真はクリックすると大きく見れます

初めての うさぎ専門店

「ラッキーラビット」さんは駅から歩いて10分位の所にあります。黄色い看板が目印の、こじんまりとした暖かいお店でした。店長さんもスタッフの松原さんもとーっても良い方で、うさぎ話は尽きる事がありません。

ルルちゃんとベビー

  • ccm1_001
  • ccm1_002
  • ccm1_003
  • ccm1_004

テルりんはママ似だそうです。なのに肝心のルルちゃんのお顔が見えない...(>ω<)
ママの傍ってやっぱり落ち着くね。 毛づくろいも一人前。 牧草も上手に食べられるよ。

  • ccm1_005
  • ccm1_006
  • ccm1_007
  • ccm1_008

お外に出してもらえるのかと思ったら、箱詰めに。仮名ジャイアンちゃん、大きい!♂3 ♀1

キャサリンちゃん

  • ccm1_009
  • ccm1_010

テルりんのお嫁さん候補です。お尻のハートマークがナイス☆彡

弁慶くん

  • ccm1_011
  • ccm1_012

開帳肢だって何のその!ジャンプだって出来ちゃいます。嬉しいサインは右手フリフリ。

お店には2時間程いました。土曜日だったからかな?お客さんがけっこう多かったです。
前日に生まれたばかりの、ホーランドロップの赤ちゃんの授乳も拝見。ちっこかったぁ。喘息の発作で死にそうになりながらも、初めてのうさぎ専門店を堪能しました♪

途中でshiさんが顔を見せてくれて、ぴい香ちゃんのしっぽを見せてもらいました。ぴい香ちゃんはお月様に帰っちゃったけど、しっぽはいつもshiさんと一緒。大切な、大切な宝物ですね。
さとこさんは「うさたの貰っておけばよかった」なんて言ってました。痛いよぉ(><)

その後、お店で合流した ちゃちゃママさんのお宅へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
さとこさんが持って来たサンタ帽子が大活躍です。

初めての うさ友さん宅訪問

舞ちゃん サスケくん ゆういちろうくん さくらちゃん

  • ccm1_013
  • ccm1_014
  • ccm1_015
  • ccm1_016

まりあちゃん 葵ちゃん×2 舞ちゃん&葵ちゃん

  • ccm1_017
  • ccm1_018
  • ccm1_019
  • ccm1_020

あまりの可愛さに見とれちゃって、ちゃちゃくんの写真撮るの忘れた(>ω<)ジワジワと寄ってきてナデナデを催促するちゃちゃくんは、ちょっとエロオヤジw
甘ったれのサスケくん、小さいけど存在感抜群のゆういちろうくん、可憐なお嬢様舞ちゃん、ノシノシ走る葵ちゃん、フランス人形みたいな さくらちゃん、別名マキバオーのまりあちゃん。個性溢れる可愛いサンタ達♪
舞ちゃんと葵ちゃんは叔母さんと姪の関係なんだけど、どう見ても大きさが反対じゃない?とっても仲良しなふたり組みです。

さとこさん、ちゃちゃママさん、本当にありがとうございました。うさぎ三昧の楽しい一日でした。
さとこさんは、いつも文字で会話してる通りの、とっても楽しい方でしたヽ(〃▽〃 )ノ立川駅で、手を振りながら走って来てくれた時、とーっても嬉しかったです♪今度はテルりんに逢いに行きますね。抱っこさせてね~。

ccm1_021.jpgちゃちゃママさん、お邪魔したにもかかわらずお土産ありがとうございました。チョコもとっても美味しかったです。ちゃちゃくんの大事なラ・フランス。アンちゃんは嬉しそうにすごい顔して食べてました。

さとこさん、ちゃちゃママさん、shiさん、また遊んで下さいね。

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

