ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


熊本から さとこさんが遊びに来ると言うので、しおんさん・ましこさんと一緒に、ちゃちゃママさんちに遊びに行きました。最初 「行けないかも~。」 と言っていたshiさんも来てくれました。
ちゃちゃママさんちは誘惑がいっぱい。抱っこ大好きなフワフワな垂耳ちゃんたち。私とも遊んで~、僕を抱っこして~って、みんな お目目をキラキラ。

※写真はクリックすると大きく見れます

舞さん

  • ccm2_001
  • ccm2_002

フワフワまん丸で可愛い(*´∀`)いつでも立ってるお耳もステキ。
股関節脱臼から来る、大腿骨の変形と闘ってるそうです舞さんなら、どんな事も乗り切ってくれるよね!長女らしい、しっかりしたお嬢さんです。

葵(あおい)ちゃん

  • ccm2_003
  • ccm2_004

犬じゃないよ、うさぎだよ。アイリスのトイレが小さく見えるなんて。
最近SASUKEくんに振られて、落ち込み気味?の葵ちゃん。1人、隣の和室で悠々自適に暮らしております。抱かれるなんてとんでもない!

さくらちゃん

  • ccm2_005
  • ccm2_006

真っ白な身体に青いお目目。さくら子さまは綺麗です。最近悪魔に変身した?という噂もチラホラ。
ホーランドの女友達がなかなか来ないから、頼みの綱はちゃちゃママさん。

まりあちゃん

  • ccm2_007
  • ccm2_008

最近、Mの呪いがかかってしまって、牧草を咥えて頭をフリフリ。いっぱい毛を抜いて立派な巣作りも。なまはげに変身するとかなり怖いらしいです。この日もケージの底を必死にホリホリしてました。

まるかちゃん

  • ccm2_009
  • ccm2_010

レッキス風のお顔?ちゃちゃママさんの愛情で、こんなに大きくなりました。
足の間に挟まってると、全体で愛を感じるよね。まるかちゃんは、ちゃちゃくんの生まれ変わり♪

四音(しおん)ちゃん

  • ccm2_011
  • ccm2_012

いつの間にか仲間入りしてた四音ちゃん。しおんさんが四音ちゃんって呼ぶのが可笑しかったな。
毎日SASUKEくんに見つめられて、ちょっと迷惑?それだけ四音ちゃんが可愛いって事よ。

SASUKEくん

  • ccm2_013
  • ccm2_014

人一倍ヤキモチ焼き。
他の子を抱っこしてると、ジトーッと絡みつくような視線。毎日その目で四音ちゃんを見てるのね。抱っこされるととっても嬉しそう。

ゆういちろうくん

ccm2_015

動きが早くて、ついて行けません。あっちこっち、すっごい勢いで走り回る!
ケージに戻された ゆうちゃんは、ケージカジカジ。お仕置きとしてハムスターキャリーの中に。この中でも回転できるって、どんだけ小さいの。

みやびくん

  • ccm2_016
  • ccm2_017

ツヤツヤピカピカでとってもかっこいい!「みやび」って名前がぴったり。
反対側に見えるちゃちゃくんのケージに向かって、このおうちに来て良かったよって報告してるみたい。

いおりくん

  • ccm2_018
  • ccm2_019

いつの間にか仲間入りしてたいおりくん。綺麗なリンクスのネザーちゃんです。
大家族の一員になって、どんな子に育つのかな?怖いお姉様方にいじめられないようにね~。

普段見られない物をついつい見てしまう私

  • ccm2_020
  • ccm2_021
  • ccm2_022
  • ccm2_023

たくさんのうさちゃんと戯れられるちゃちゃママさんちは、とってもとっても楽しいです。
おっとりノンビリしてる垂耳さん達、ちゃちゃママさんに抱かれてウットリしてる姿を見ると、垂耳さんも可愛いな~って思います。そしていつもビックリしちゃうのが、ゆういちろうさん。彼のすばしっこさに、誰もついていけません。おかげで写真もお仕置きダベ~のみ。ごめんね。まるかちゃんも早かったよ。

ちゃちゃママさん、美味しい紅茶をありがとうございました。少しはお肌が綺麗になったかな?
そして、隠し子を発覚させてしまいました(・∀・*)!知らないうちに、また増えてたりして…。

  • ccm2_024
  • ccm2_025

ましこさんが持って来てくれたブルーベリー羊羹と、さとこさんお手製のほりきり。

ちゃちゃ家をあとにして、さとこさん、しおんさん、ましこさん、私は一路新宿へ。お仕事帰りのけいこちゃんと待ち合わせをして『和厨(わぐり)』で飲んだくれました。
いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいいっぱい喋り。うさぎ大好きなうさ友さん達と飲むのって、本当に楽しいヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

