ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


熊本に引っ越してしまう、さとこさんとテルりんが遊びに来てくれました。

14時に高円寺駅で待ち合わせ。牛柄のさとこさんお手製バッグにすっぽり入ったキャリーの中で、テルりんは大人しくしてます。
電車の中でバッタリ逢ったというshiさんは、らびっとわぁるどへ行く途中でした。駅でちょっとお話してお別れ。shiさんにもアンちゃんに逢ってもらいたかったな。

  • ma1_001
  • ma1_002
  • ma1_003

おい、そこで寝てるやつ!お前誰だ?僕の家だぞ!あ゛ー!僕のまぁちゃんに何て事を!!

  • ma1_004
  • ma1_005
  • ma1_006

おい、ちっちゃいのっ!何くつろいでるんだよぉ!

テルりんは、体はちいさくても大物です。初めて来た我が家なのに、怖がる事なく楽しんでました。
アンちゃんはと言うと、自分以外の うさぎにオロオロするばかり。ケージの中から、ジーっとテルりんの様子を伺ってます。テルりんが右に行けば右に、左に行けば左に、目を離す事なく追いかけます。そしてフガーッと威嚇。自分のテリトリーに入ってきたうさぎに出て行けコール。オカマちゃんだけどやっぱり男の子なのね。

しかし、テルりんも負けてはいません。
「ん?ここには僕のニオイが無いぞ。よし、これでどうだ!」と、いきなり2回も飛びシッコ。テルりんが飛びシッコをしたのは初めてだそうです。テルりんも男の子だね♪

さとこさんは、これが続くようだったら去勢しなくちゃ、なんて言ってたけど、テルりんにはパパになる使命があるのよ。早くお嫁さんもらわなくちゃね。練習はいっぱいしたけど、本番はどうかな?

私がテルりんを抱っこしたり、カクカクの相手をしたり、チューをしたりしていると、アンちゃんは恨めしそうな顔でケージから見てました。ジェラシーメラメラのそれはそれはネットリとした視線。コワ~イ><

  • ma1_007
  • ma1_008
  • ma1_009
  • ma1_010

テルりんを見張りつつ、さとこさんに甘えてみる。何か間違ってない?

  • ma1_011
  • ma1_012
  • ma1_013
  • ma1_014

とにかく、抱っこされたりカクカクできればOK!触れ合っていたいらしいw

テルりん、熊本に行っても元気にカクカクね!TeamVelvet隊員No.3テル。九州支部長を任命します!布教活動頑張るのだ。

さとこさん、初めての土地で不安もいっぱいだろうけど、テルりんがいれば寂しくないですよね♪行っちゃう前にアンちゃんに逢ってもらえて嬉しかったです。テルりんにもまた逢えたし。隊長は本当にデカかったでしょ。お土産もいっぱいありがとうございました。またいつか、絶対逢えるよね!!

  • ma1_015
  • ma1_016

お土産に、調神社のお守りとパーラーセキモトのうさぎサブレーを頂きました。この前調神社に行った時は、売り切れだった念願のお守り。うさちゃんが抱えてる茶色い物体は何だろう?知ってる人がいたら教えて下さい。これさえ持ってれば、もうお腹痛くならないかな?掲示板でも話題になったうさぎサブレー。調神社の親子狛兎と同じ形だよ。

ma1_017

テルりんが帰ったら部屋中をチェックしてまわると思ってたのに、ちっとも気にならないらしい。姿が見えなければどうでもいいの?
「ねぇ、僕よりさっきの子の方が好きなの?」
「そんな事ないよ、アンちゃんが1番好きだよ」
「ホント?だったらいっぱいナデナデして!」

こうしてひたすらナデナデ攻撃が続くのでした。

さとこお姉ちゃん、チモシーキューブありがとう!すーっごく美味しかったよ♪

この1ヶ月ちょっと後、テルりんがお月様に帰ってしまうなんて…(*ノ-;*)

[うさ友さんち]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

