ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お外でのオフミの時に大活躍!
キャリーに入れっぱなしだと可哀相だし、お散歩に疲れたらゆっくりしたいよね。そんな時はここでお休みしてもらいます。他の子と遊ぶ時なんかもここでお留守番しててもらうの。のんびり、外の空気を感じて欲しいと思って購入。折りたためるので、収納にも持ち運びにも便利。

※写真はクリックすると大きく見れます

  • circle1
  • circle2
  • circle3
  • circle4

ワイドペットシーツがちょうどいい大きさです。高さは、立っちするとちょっとお耳が出るぐらい。思いっきりジャンプして脱出する子には不向き(・ω・;A)
一応、裏には滑り止めが付いてます。畳むとぺったんこに。

サークルをジャンプして逃げ出す技を覚えてしまったANDY。そして、日差しが強いときは木陰を探してひたすら移動。これじゃゆっくりオフミを楽しんでられません。ってことで、キャリーカバーと同じ布でサークルカバーを作ってみました。脱走防止&日よけになります。

  • circlecaver01
  • circlecaver02
  • circlecaver03
  • circlecaver04

正面から見ると小さなお店みたいね|ω・`)プッ♪
後ろ両脇にはチャック。似合わないとわかっていながらも、ついついアップリケなんてつけてみちゃいました。可愛いでしょ?
チャックを上げてグルグルスナップで留めます。両方あげると風通しいいよ。

  • circlecaver05
  • circlecaver06
  • circlecaver07

風で飛ばないように留めます。グルグル巻いたときも留めます。巻き巻きしてないときはかなりマヌケだけど気にしなーい(・ε・`)
遠くに遊びに行っても、必ずサークルに帰ってきます。けっこう気に入ってるのかな?

サークルは買った時は箱に入ってます。そのままだと持ち運びにちょっと不便。電車でもバスでも持っていけるようにサークル用のバッグを作ってみました。破れにくい・汚れにくい・濡れても大丈夫!なテーブルクロス用の布です。

  • circlecaver08
  • circlecaver09

ほら、スッポリ入るよ。前面にはペットシーツを入れるポッケを付けました。

[PR]
システムサークルトレー付き

システムサークルトレー付き STN-400T
約60.5×45.5×高さ40cm
取扱店:ムラウチホビー ホームセンターセブン アヤハディオ e-net shop Pet館 他多数

[ANDYの持ち物]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

