ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040703_01

僕があまりにもお耳を痒がるから、今日はお医者さんに行ってきました。
お耳掃除してもらったらね、大きな耳垢がコロッと1つ出てきたの。犯人はコイツだったんだ。あ~、スッキリした~♪お薬も塗ってもらっちゃった。

僕のお腹を触った先生が「胃の辺りがスッキリしたんじゃない?」って。ふっふっふ、ダイエット頑張ってるんだもんね~。
体重は2140gでした。3週間で40g痩せたよ。目標まであと200g!まだまだ遠いけど頑張るぞー!

  • 診察料
    • 再診料 --- 800円
    • 爪きり --- 500円
    • 耳処置 --- 500円

あーあ、アニコム見せるの忘れちゃったよ。お耳の処置してもらったから使えたのになぁ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

