ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040709_01

今日もムシムシ暑くて、とろけちゃいそうなお天気。
こんな日はビールが旨いって言うけど、ホントかな?たしかこの辺にビールジョッキが入ってたはずなんだけど。。。うーん、見えないなぁ。みぃちゃんどこに置いたの?

うわっ!!!
・・・。足がズリッとなって落ちました。。。
僕ってニブチン?

アンちゃん、情けな~い!それでも諦めないその根性、褒めてあげる。
ビールジョッキはもっと左よ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

