ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040713_01

最近体が軽いです。
しばらくお休みしてた「靴下ぶんぶん遊び」を再開!お留守番のお供にって、古くなった靴下を置いて行ってくれるの。ぶんぶんぶ~ん ひゃっほ~ 楽しいぜぇ~

持久力も戻ってきたみたいで、遊んでる時間が長くなったんだよ。いっぱい動いたらその分だけ、また体重が減るよね♪

写真見て「痩せたとは思えない」とか言わないよーに!!

嬉しそうに遊んでるの見てると、こっちまで楽しくなるよ。
忘れられてる竹ボールさんも遊んであげてね。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

