ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040715_01

実は最近、ちょっとだけ食欲がない。いや、無いってわけじゃなくて落ちてるって言った方がいいかな。ペレットは一気に食べるし、牧草だってしっかり食べてるつもりだったんだけど、まぁちゃんには見破られてた。

普段大好きな茎の部分を残して、葉っぱの部分ばっかり食べてるのだ。なんだか食欲がわかない時って、柔らかいものの方が食べやすいんだよね。人間で言うと「今日は食欲無いから素麺でいいや」って感じかな。明日はヒヤチューとかね。
エアコンが効きすぎて寒かったり、あんまり効かなくて暑かったり、おうちの中にいるだけでも夏バテってするんだね。

甘やかしぃ~って言われるかもしれないけど「葉っぱだけでいいから食べるのよ」って、しょっちゅう新しい葉っぱを入れてもらってます。お外の牧草入れにはクズ葉っぱが山盛り。全身マッサージもしてもらっちゃった♪

まだちょっとウンチが真っ黒で小さいけど、何にも食べられないってわけじゃないから大丈夫!今日は茎の部分もけっこう食べられたよ。
でもさ、こんな時ぐらいちょっとオヤツくれてもいいと思わない?まぁちゃんのケチー!

せっかくちょっと減ったんだもん、ここでまた元に戻ったらあとが大変だよ。
それだけお肉があったら、ちょっとぐら食べなくても大丈夫でーす!だって、絶対隼兎よりいっぱい食べてるよ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

